すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポケマNet に最近登録しました。ご利用ガイドを見ながらやっていますが、まだ慣れません。
ポイントの貯め方やコツなど、ポケマNetについて何か情報をください!
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-28 11:35:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。

私もポケマNetに登録してますが、
あれもこれもクリックして、やっとこさ1日1.5円(検索0.5円+Loto1 1円)です。
Loto5とLoto3の当選率の低さは異常です。参考スレ→http://sooda.jp/qa/67170
Loto1の100Pだってかつてより出し渋ってる印象です。
検索もすればするほど高額P獲得の権利が上がる抽選企画をしてますが・・・
そんなことよりLoto3/5が本当に機能してるか証明してほしいです。

因みにキャッシュバックは10,000Pから。
メールポイントだって毎日あるわけではないし、1通0.5P~1Pだから、先が長~~~~いですよ。
中途半端に貯めてしまったので今となってはアクションも考えてますが、
ここは維持し続ける価値は少ない気がします。

===補足===
訂正です。メールポイントについては0.5~1「円」でした。
登録してちょうど2年経過しましたがLoto5/3当選経験なし、
Loto1の100Pも半年に1度あるかないかというありえないケチさです。
サイト運営者にとって手堅く収入が期待できる検索を置きながらP還元は抽選というのは、
ここはもう死に体なんじゃないかと思ってしまいます。
Loto1の一番ハズレの1Pは勿論出る頻度が100P当選より多いです。
今はまだあまり出ませんが、もっと苦しくなると乱発するんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃー!そうなんですか。情報ありがとうございます。

並び替え:

なかなかたまらないサイトです。
検索ポイント無い時はポケロトで10Pまぐれに100Pたまに1P
10000Pはかなりきついです。
検索で5Pとポケロトで10Pがいいところです。
できれば他のサイトにしたほうがいいと思います。

• 回答者:暇つぶし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなわかりやすいサイトなので簡単です。
ポイントゲットのメールクリック。

0時ごろのヒントメールをもらってくりっくして、ロトを3、5をこなし、ロット1が2倍チャンスとなり、1から100ポイントもらう。
検索ポイントで5pもらう。
あとは、無料案件、ショッピングなどでポイントを稼ぐぐらいです。地道なので溜まりは遅いです。換金は、今1万ポイントからになっちゃいましたからね。

• 回答者:にゃにゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウェブ検索、ロト、メールのクリックでポイントを貯めています。
ウェブ検索は今マンスリーキャンペーン中ですから5回検索しています。
ポケロト5とポケロト3をしてからポケロト1をすると、
ポケロト1で100ポイント、10ポイントの当たる確率が2倍になります。
ポケロト1では100ポイントが2か所、1ポイントが4か所ですが
1ポイントは何回も当たっているのに、100ポイントは
2回した当たったことがありません。
100ポイントはなかなか当たりません。
ポイント付きのメールが来ますから、それもチェックしてくださいね。

• 回答者:ポップ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

なかなか貯まりません。換金まではまだまだ道のり遠いです。まだコツが分からないです。

• 回答者:コツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

私も他サイトの案件をこなす目的で登録しましたが、中々のんびりしたサイトです。
皆さん色々アドバイスされているので、あと一つ・・・・・
検索ポイントですが、毎日一つ分は5ポイント付きますが、他にマンスリーキャン
ペーンとして、一日5回まではカウントして抽選で110名様に高ポイント付与という
のがありますが、あれひと月中別のキーワード入力が必要です。つまり11月なら
とことんポイントを狙っていくなら、150種類のキーワードが必要です。中々根性
要りますよ・・・・頑張りましょう。

• 回答者:150個の言葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

WEB検索とロト6、3、1です。
ロトは6、3は当たりませんが、やらないとロト1の当たる確率が低くなってしまうので、一応毎日やっています。
あとはメールのクリックくらいしかやることがありません。アクションしないようでしたら、2年に1回くらいの換金になるであろうと思います。

• 回答者:なかなかねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2年に1回!?果てしないですね・・・でもがんばります。回答ありがとうございます。

検索と、無料登録の案件をこなして
着実にポイントを稼いでいます。
あとは、ロトです。

コツコツするサイトですから
換金まで長い道のりかもしれませんが
がんばりましょう。

• 回答者:ファイト☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい!がんばります!

ロトとメールについているクリックポイントとウエブ検索くらいしかしていないんですけど、これだけではたまりが悪いかもしれません
無料で登録できる案件があれば、たまにこなしてもいいと思います
それしかアドバイスできなくてスイマセン

• 回答者:ポケマnet (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

アドバイスありがとうございます!

私は単にクリックだけでポイントを貯めています。
メルマガのクリックが主です。

ポケロトのヒントメールからポケロトにチャレンジしてください。
ヒントを元にPokeLoto5、PokeLoto3、PokeLoto1の順にチャレンジすると
PokeLoto1での100P、10Pの当選確率が2倍になります。
PokeLoto1のページにあるウェブ検索を利用すると、毎日5P貰えますよ。
コツコツ貯めるサイトですね。

• 回答者:ポッケ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

私はスロットと検索でやってます

PokeLoto5 / PokeLoto3/ PokeLoto1
の順でやった方が、確率がいいらしいです

PokeLoto5 / PokeLoto3/ は当たった事がありません
PokeLoto1で1P・10P・100Pで貯めています

後は毎日一回の検索です

• 回答者:MD (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

サイトアクセスで検索とロトですかね。あと、メールをクリックです。

1年半位でやっと8000ポイント貯めました。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

[ポケロト5]と[ポケロト3]と[ポケロト1]と[ウェブ検索]だけですね。
ポケロト5と3を先にやるとポケロト1のポイント獲得率が上がります。
ウェブ検索は1ヶ月での抽選もありますので5回します。

やること少ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る