すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

借地権付一戸建て住宅(中古)の融資を受けたいのですが、都銀地銀に相談したところ、なかなか、融資を受けられません。どこか融資を前向きに検討していただけるところをご存知のかたがいれば、教えてください。
ちなみに、借地権は、20年単位で、更新料で更新ができるものです。

  • 質問者:new
  • 質問日時:2008-11-29 20:53:17
  • 0

並び替え:

ソフトバンク・インベストメントの20年固定で、2.66%です。中古、借地権付きで借りれるか相談されたらいかがでしょう。インターネットで、SBIで検索すると、直ぐたどり着けます。土曜、日曜も相談できます。

  • 回答者:SBIの株主 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信用金庫等はどうでしょうか?
私は銀行よりも借りやすい信用金庫で融資がおりましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
物件の近くの信用金庫を回ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る