すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東海地方で、これからの時期に、星が美しく見える とっておきの場所は、
どこかないでしょうか?

  • 質問者:なっつ
  • 質問日時:2008-11-29 23:53:13
  • 1

愛知県の豊田市 稲武地区は如何ですか?

夏に行きましたが、結構綺麗に見えましたよ!

更に足を延ばして、茶臼山も良いのでは?

  • 回答者:エコな人 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

静岡市の池田山がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊田市足助の足助城付近か、下山あたりはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本平はいいですよ。星が美しくみえる所です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海北陸自動車道の「ひるがの高原SA」からの星景色は最高にきれいでした。
手が届きそうな感じでした。ただし、点の良い日限定です。

===補足===
最後の文字が間違っていてすみません。
「天気の良い日限定」の誤りです。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜人なのですが

金華山がおすすめです。
きれいに夜景&星がみえます。
これからは星がきれいな季節ですね。

同じ岐阜ですが 西濃地区で
池田山もきれいにみえます。
かくれた?星のきれいにみえるスポットですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る