すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

未婚女性の方に質問です。
男性のどこにセックスアピールを感じますか?
私の場合はがっちりとした肩にセックスアピールを感じます。

  • 質問者:ロジカルシンキング
  • 質問日時:2008-11-29 23:55:58
  • 0

並び替え:

手でしょうかね、ちょっと血管が浮いたりしているとドキッとしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手です。
指とか、つい見ちゃいます^^;

  • 回答者:サナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は横顔です。
あごのラインが綺麗に出てる人に魅力を感じます。

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいい顔かなぁ、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手の甲(血管が浮き出ている感じ)
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

  • 回答者:さすがに匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背中と、腕です。
守ってもらいたいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肩幅が広く足も長いひとです。
ドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手です。
手を見るとドキッとしてしまうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引き締まった体です。
以前はふくらはぎの筋肉が好きでしたが、
今はお尻のが魅かれます❤(これは男性女性問わずですが)

ついついお尻の形のキレイな人を見ると目で追ってしまいます。
みんなから変態扱いされますw(ですよね。。。気をつけますwww)

  • 回答者:@Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唇です。薄い唇がセクシーに感じます。

  • 回答者:marito (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸毛ですね。ぞくぞくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「手」です!
あの「手」に愛撫されたらと、想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背中ですね。猫背はNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸板か手ですね。
結構鍛えてる人が好きなので、胸板の厚い人が好きです。
手(指)が細くてきれいな人がいいですね

  • 回答者:きりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背が高くて、背筋がすっーと伸びて、笑顔が素敵な人は、ときめきます。

  • 回答者:背の高い男性がいい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お尻です。
引き締まって小さいお尻を見るとゾクゾクっとします。
垂れてぶさいくだと魅力ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「手」 です。
ネクタイを緩めるしぐさがたまらなくセクシーです。

  • 回答者:SEXY (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さなお尻ですね。

しまっていて鍛えてるって感じが素敵です。
自分は巨大なお尻なので…

  • 回答者:あいうえお (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手です。
いわゆる、仕事をしている手が好きです。
厚みがあって、指が太いのが好きです。

  • 回答者:マジックハンド (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちりした二の腕かな?
マッチョ好きじゃないですが細い腕よりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肩と背中です、たまにあごの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引き締まった腕から見える血管ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほどよく筋肉のついた肩から二の腕にかけての部分、それと手です。
あとは後姿にぐっとくる瞬間があります。
歩き方とか、そういうこととも関連しているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手ですね。

男性の手は特有ですよねー。
大きくてしっかりしてて。=▽=
惚れます。

  • 回答者:>m< (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕ですね。しっかり筋肉がついた腕がいいです。

  • 回答者:でで (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロジカルシンキングさんと近いのですが
私は鎖骨です^^
なぜか綺麗な鎖骨に弱いです^^

  • 回答者:鎖骨 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手です。
細くて長い指が好きです。

  • 回答者:みに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性の
お尻」背中」「胸」
にセックスアピールを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鎖骨ですね。
ポロシャツから見える鎖骨がいいです。

  • 回答者:ささ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手と唇です。

なめらかな手の動きに、妙にドキドキしてしまいます。

唇は形・・・ですね。
こういう形と言いにくいのですが、
食べている時の口の動きがセクシーだと、いいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背中かなぁ?
肩幅ということになるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あどけない笑顔です
普段厳しい顔をしていても、ふとしたときに幸せそうな笑顔になるといいですね

  • 回答者:みつこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目でいうなら腰まわりですね。ペラけりゃいいってんじゃなく。
ココが引き締まってると、ある程度年がいっててもカッコいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひきしまった尻です。

  • 回答者:res (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手や 肩幅ですね。
がっちりしてる方にひかれて
しまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然『表情』です☆

目が合ってフッと微笑まれたり、落ち込んで沈んでいる顔を見せられるとグッときます^^

私はそういう常に見えているものではない所に惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり肩幅があってがっちりしたところや、ごつごつした手などです。

  • 回答者:うに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も体格ですね。
マッチョはダメですが、ちょっと太めな筋肉質な人が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はハンドルを持つ手や指にとてもセックスアピールを感じます。
また運転が上手くてハンドルさばきが上手だと余計にポッポってなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後姿です
後姿にその人のオーラが出ているような気がします
人の背中はうそをつきません

  • 回答者:オーラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首から背中にかけての筋肉が良いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の背中に男らしさを感じます。
背中に男らしさが出てる人が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る