すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に聞きます男がミニスカ履いたら引きますか

  • 質問者:そうだ
  • 質問日時:2008-11-30 11:41:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございます参考になりました

並び替え:

ドン引きです~!!!!
酔った勢いとか、ギャグで親しい仲の人が履いたりする分にはよいですが、シラフで履いていたら・・・・・・・ありえません。

  • 回答者:それはナシです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男もそうですが、似合わない女も引きます。

  • 回答者:ぷるる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宴会などでのウケ狙い、コスプレ会などで履くにはOKですが普段着としてはちょっと引きますね。

  • 回答者:mymelo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなくひくと思います。
他の国では男性もスカートはいたりしてますが、見慣れてないので引きますね

  • 回答者:せこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通は引いちゃいます。
というか婦人服の着こなしが出来るなら、それはそれですが・・・
基本的に無理があるんじゃないかしら?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

容姿にもよります。
小池一平くん並みの美少年がレギンスの上にミニスカートを
履いていてもおしゃれ小僧に見えますが、
ゴリラ並みの人が履いていたら引きます。不快感を感じます。
(これは女性にもいえますが、、、、。)

ですから私は履きませんよ。もちろん!

===補足===
仮装とか、宴会芸なら誰がはいてもOKですよ。
むしろゴリラさんに履いて欲しいぐらいです。

  • 回答者:ひびの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていたら大丈夫ですよ^^
よく学校へ行こうという番組で男の子が女装していますよね。
あれなんか女の子よりかわいいと思いますし、本当に好きでやっているという感じですから嫌な感じも全然しません。

この頃は「お試しか!」という番組でも決してかわいくない芸人なんかも女装したりしていますが、意外に似合っています。
タカトシのトシも超ミニをはいていましたが会場の評判は上々でした。
男性は筋肉があり体が締まっているので脚を出すとスタイルがよく見えるようです。
そんな風に似合っていれば問題ないです。

それにすね毛なんかも黒のタイツをはいたりレギンスをはくなどすればカバーできますし、工夫次第で色々カバーできますよ☆
もしかして何かの催しで女装されるのでしょうか?
もし余興だとしても徹底的にやる方がきっとウケるような気がします。
がんばって下さいね^^

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、イザムさんも昔はいてらっしゃいましたし
渋谷の青年にもよく見かけますよ。
おみ足の無駄毛処理さえしてあればお好きにどうぞ。

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味ですか?
私は一度、道で(趣味なのかわかりませんが)、すね毛ボウボウでミニスカートをはいた男の人を見たことがありますす。
ロングのウィッグをしているのですが、すね毛ボウボウなので中途半端で怖かったです。

趣味で女性化したいと極めるのなら、私はいいと思いますが、中途半端は気持ち悪いですね。

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定がわかりませんが、きっと、笑っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引きます・・・。

某高校の学園祭に行ったら、ぞろぞろと女子のスカートうを着た男子生徒が廊下にあふれていました。
せめて、すね毛剃れ!
似合うような創意工夫をしろ!
貸す女子もちょっと放置せずに飾ってやれ!
履いただけで受けるなんて浅はかな考えでいるんじゃない!!
と、思いました。

  • 回答者:似合えばOK (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは趣味でですか?

趣味で好んで履くは、許容範囲超えます。

お笑い、芸のためならある程度はありですww

文化祭の出し物で、ラブマシーンをミニスカでやってた元カレを思い出します(^皿^)

  • 回答者:minwa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸の為に履くのでしたらOKですが
個人的な趣味で履いているのでしたら
ドン引きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくデザイン専門学校前で 見かけましたよ。
その時は、冬で、チェック(アーガイル柄)のミニスカに
タイトなタイツを組み合わせ、髪は黄色、ロッカーのようなヒール高の
ブーツを履いてました。 かっこいい!とまでは思いませんでしたが
ある意味 個性を主張しているって感じで、引きはしませんでした。

 一番引いたのは、真夏にあった中年親父のブラ男です。

  • 回答者:個性でGO! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に穿いてる人もいるので問題ないのじゃないでしょうか。(お釜ちゃんは穿いています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宴会芸の一つとかなら気にしません。
男らしい容姿の方がしてる姿なら引く気がしますけど。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の為に履くのかによりますが・・・
趣味なら引きます。

  • 回答者:N (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にひきます

東京にすんでいるので電車の中にそのような職業のかたが乗っていたりします。
キレイな人でも男性だと思うとひきますね

しかし差別はしません。
他人に迷惑をかけなければいいと思います。

  • 回答者:自由 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの主人がもしも履いたら、引くどころかどつきます。
似合わないので。
でも、本当に履きたくてしょうがなくて、気がすまないのなら家でだけ許します。

結構男性のほうが足が細く、きれいなかたも多いので
似合うのなら特に気にせず(不思議には思うけれど)
きれいな足だな~と見とれます。
というか、女装の似合う人って好きかも。。。
でもスカート履くのなら、気合入れてほしいです。(がに股、ヒゲ、むだ毛などはダメ)
ちょっと華奢っぽい子が、ジーパンの重ね着でスカートを履くのは
おしゃれ技でありかなとも思います。

実際50歳くらいのかわいらしい、
ミニスカ女子高生風おやじが某地下鉄で有名でしたので。
頭は薄くてチョイハゲなのに、ちょっとハーフっぽい顔立ちで背筋を伸ばし
すごく着こなしていてかわいいんです、コレが。。。
一部のケバケバした化粧いっぱいお下品女子高生より、ほんっとにかわいいですよ。

  • 回答者:ごんぞう (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スネ毛の処理がしてあったらOK。黒いタイツ着用でもOK。
「パンツはいた女はOKで、スカートはいた男がNG」では不公平ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら嫌ですね。
正直言って引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引きながら笑うと思います。
大爆笑間違いないです。
足の綺麗な男性ならうっとりするかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合うんならいいですけど・・・自分の彼なら嫌かな・・・。
ミニスカート以外もちゃんとあわせるんでしょうか?
ちゃんとしちゃうと妙に似合う人がいるから・・・もしかしたら私よりも・・・。

  • 回答者:美しいのは好きですけど。。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引きはしないけれど、珍しいので見ちゃいます。ちょっとした見世物感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余興の1つとしてはくのでしたらOKでしょうが、
普段はいていたら、引くというより「???」とわけを知りたくなります。
でも可愛い男の子がはくのは見てみたい気がしますね。

  • 回答者:足がキレイならもっといい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナマ足でミニスカだとちょっと引くかもしれないけれど
基本、本人の自由だと思います。

将来的には男性のファッションももっと多様化されるかもしれませんね^^

  • 回答者:ユリコ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘年会の余興ならOKですが
普段着のように着られるのなら引きます
スコットランドの民族衣装などを除いて
スカートは女性が履くものと思っていますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿姫 彩菜さんみたいな、可愛い男性でしたら大丈夫です。
それから、仮装パーティーとか、個性的な人たちの集まりですとか、シチュエーションによっては大丈夫です。
普段の生活の中で、例えばスーパーマーケットで、ミニスカートを履いた見るからに男性がいたら、引きます。

  • 回答者:エネ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の日本社会では当然奇異に見えるし、みんな引くでしょうね。
見た目が変とか言う以上に、なぜミニスカートを穿いているのか理解出来ないので引かれるのだと思います。

  • 回答者:TK (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方がおっしゃっているように、何かの出し物であればOKですが
普段、趣味ではくならかなり引きます。

  • 回答者:さ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。セーラー服とか・・・。
びっくりはしますが、引いたりはしないです。
外国ではキルトもありますからね。

  • 回答者:よよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足の形が良い人だったら・・・・・・
すね毛処理とがに股は直してくださいね。

スコットランドの方ですか?
だとしたら許せます。

  • 回答者:マジッすか! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。
宴会芸でも、女装趣味でも、民族衣装でもOKです。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘年会ならいいです(うちの旦那も昔女装しました)が、
日常の中で見かけたら確実に引きます。
趣味の人もいらっしゃるのでするしないは自由だと思いますよ。

  • 回答者:そうね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TPOによります。
とくめいさんがおっしゃっているように仮装、コスプレパーテイのような場面でイッパツ芸で使用なら認めますが、それ以外はNG!!
今男性用のブラがHITしているようなのでそちらをおすすめしますよ!

  • 回答者:どんびき2号 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ファッションは自由だと思います。
そもそもスコットランドのキルトとかもミニスカートみたいなものだし、男女に関係なく良いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:kilt (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学園祭とかそういうもので女装しているならOKです。
でも、すね下の処理はして欲しい・・・

普通の感覚で外出されるなら、ドン引きするし、
知り合いなら他人の顔します。

  • 回答者:はいてみたい? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はいたらひきます。宴会芸ならいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どん引きです。ハイヒールも履いたら?

  • 回答者:ありけ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か理由があるならひきません。
男性って脚が細い人が多いので
似合う人が多いような・・。

  • 回答者:おっけい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮装でやっているなら引きません。
でも大真面目でやっていたら、思いっきり引きます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る