すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

薬のジキニン(風邪薬)に出演している女性タレントは誰ですか?

  • 質問者:お
  • 質問日時:2008-12-01 01:59:44
  • 1

おかえくみこでは。多分です。

  • 回答者:お (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う~んと岡江久美子って言ったような気がします
結構年齢を感じさせない人です
昔から芸能界にいるひとです

  • 回答者:岡江くにこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から出ているのは、岡江久美子さんだと思います。
ドラマ「天までとどけ」などに出ている女優さんです。
俳優の大和田獏さんの奥さんで娘さんも女優さんだと思います。

  • 回答者:shin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジキニンでじきに治って」は
ずっと岡江久美子さんですね。

  • 回答者:はなまる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんですよ。何時までもお若いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんだと思います。

  • 回答者:レミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといつのものかわかりませんが、水田萌木さんという方も出演されていたようです。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0248.html

あとは小島由梨さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%94%B1%E6%A2%A8

それから2007年は桜りこさんという方が出られています。
あとだいぶ昔にサエコという方と鳩山エミリーという方も出ていたようです。

ほかは皆さんのおっしゃる岡江久美子さんと、質問から15分後の匿名さんのお答えの斉藤雅子さんになるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はジキニンのCMはまだ見てないけど、タレントが代わってなければ
岡江久美子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんではないですよね?
斉藤雅子さん?見た事無いですが、
「ジキニン~そのかぜにジキニン」篇TV-CM 出演中!とあります。

http://hia.horipro.co.jp/cgi/system/usr/index.cgi?c=topics

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんです。

  • 回答者:おっととと! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子、大和田獏の奥さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る