すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

かなり昔のことで覚えていらっしゃる方は少ないと思いますが。
30年以上前ですが銀座に、美味しいケーキを売っている「ビクトリア」というお店があったのですが、ネット検索しても見つかりません。
クリスマス時期に販売されるデコレーションタイプのマロンケーキが逸品でした。
どこかに移転したのか、廃業したのか、ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 質問者:団塊のロマン
  • 質問日時:2008-12-01 11:47:17
  • 1

ヴィクトリア新橋店という洋菓子屋さんがありますがこちらのことでしょうか?
http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=42019

もし違いましたら申し訳ありません。

===補足===
やはり違ったのですね。
申し訳ありません。
再度調べてみましたがやはり見つけることができませんでした。
白金にバールヴィクトリアカフェというのがあったようですが、11月に閉店されたようです(でもお探しのお店とは違うようでした)
あとは大阪にVictoria Cafe というのがありましたが、場所から考えて違う店舗と考えて間違いなさそうです。
一応王冠モチーフのインテリアということですが、心当たりはありますか?
まさかということもありますので念のためURLを貼っておきます。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011050/#rstinfo
お役に立てず申し訳ありません。ご返信どうもありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。
URL記載も頂恐縮です。
探しているショップでは有りませんでしたが参考になりました。

並び替え:

新橋にヴィクトリア(株)新橋店というお店があるようです。
http://www.shinbashi-mall.jp/kashi/index.html

場所的にも関係があるような気がしますがどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。
残念ながら探しているショップとは違うようです。
かなり以前のことなので、廃業してしまったのかも知れません。

JRの新橋駅日比谷口を出た横にあります。
昔と若干内容が変わってるような気がしますが・・。

  • 回答者:マーヤ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。
やはり違うショップでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る