すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

お子さんの多いお母さん教えて下さい。

友人に出産祝いを贈ろうと思っています。
1目や2人目ではないのでどんなものがいいのか悩んでいます。
お子さんが多いと出費が多いと思い現金のみとも考えていますが
何が嬉しいでしょうか?
是非教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-01 12:43:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

やはり、現金が1番かな?と皆さんの回答を見せてもらって思いました。
現金ならお子さんにもお母さんにも欲しいものが買えますもんね。
貴重なご意見をありがとうございました。

並び替え:

一番嬉しいのは「現金」ですね。
必要な物はみんなあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超リアルな声を寄せてもいいですか?
 三人目ですので お金が欲しいです。
一番助かるのって、現金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洋服などはお下がりもたくさんありますし、
商品券か現金が良いのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり現金が一番です!が、オムツはいただくと助かります^^。

あと、ママにもプレゼントがあるともっと嬉しいですね。

  • 回答者:ナポポポン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり現金が一番嬉しいしありがたいです。
オムツも嬉しい。新生児用はすぐ使えなくなるのでS以上のサイズがいいですね。
うちではいただいたミルクが未開封のまま残ってます・・母乳だったので必要なかったです。
現金+上の子たちも食べれるお菓子なんていかがでしょう?

  • 回答者:ママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガーゼバスタオルセットがとっても嬉しかったです。

肌に優しいし、速乾性もあるのですぐ乾くし。
バスタオルとタオルとハンドタオルのセットです。

お母さんと子供にも使えていいですよ(*^_^*)

  • 回答者:自分ででも買いました~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金がいちばん姿が変わるのでありがたいですが
おむつ・しりふき。ミルクが一番ありがたいですね。
とくにオムツは消耗品なのでSMサイズだと余裕をもって使えるので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る