すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早くも12月突入で、気分もバタバタしています。残り一ヶ月、これだけは今年中にやっておきたいって事はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 00:55:49
  • 0

大掃除とクリスマスパーティーとある歌手のディナーショーに出席することと彼女とのハツデイトです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

たんす株の電子化です。

1/5までなので、あせっています。

===補足===
あんた、愉快かい?

  • 回答者:ゆうこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やることいっぱいありすぎですが、とりあえず大掃除ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除です。
今年は床もきれいにワックスしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部屋の大掃除です。散らかってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年賀状を書くことです。
いつも、もらってから返すパターンなので、
今年こそはがんばりたいです。

  • 回答者:ニック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除。いつも途中までしかできないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自室の掃除ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部屋の片付けしたいです。
でも、パソコンの時間は削れない。

  • 回答者:だいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年内にパソコンで年賀状を作り、年内に郵便ポストに投函する事です!

毎年、年末は、多忙の中大変ですが、昨年は28日に投函しました。

  • 回答者:マラソンマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

物を捨てます!
燃えないゴミの日があとなんにちもないので・・・。
本当に捨てたいのは脂肪と義母・・・・・。

  • 回答者:ごみ嫁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美容院に行きたいです。
7月に切って以来行っていないので。

  • 回答者:オバサン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビデオの整理です。DVDに焼こうと思っています。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年こそは
出来上がった年賀状を
今年中に書き上げ
今年中に投函したいです。

ここ10年以上、新年明けてからの投函中です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

趣味の車のナンバー(登録)を切ることですね。
飾りで乗らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暖房ボイラー,給湯器の新設備を
中旬まで何百万掛けて取り付けます。
機械の性能により年内に寒さを
吹き飛ばせたらうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除ですね。
後はもう少しダイエットしたいですね

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ものを減らすことでだいぶんスッキリした部屋ですが、
もっと減らして、来年はものが殆どない部屋で
すごすつもりです(自分の部屋だけですが)。
そのために、要らないものの処分ですね!

  • 回答者:処分処分! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり大掃除ですね。
これをしないと気持ちよく年越しできないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除です。
これだけはやらないと年を越せません。

  • 回答者:とほほほほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスマスカード約200枚を出したい。たとえ12月25日を過ぎても出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風呂場の徹底した掃除です。
カビとりをして、浴漕をピカピカに。そして来年からはピカピカなお風呂に入りたーい!

  • 回答者:じゃぶじゃぶ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

衣類の処分ですね。
夏物・冬物全て。
今年着なかったもの・着ないものを一掃処分させていただきたいです。

主人の口癖「痩せたら着る」
そんな未来はないんだと言いたいです。

  • 回答者:P's Bar (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごきぶり&蚊の退治です。
我が家にはまだ、蚊がいます・・・。

ごきぶりも1度現れて撃退してから、まだ他のごきぶりが3匹ほど現れます。
大掃除をする際に徹底的に退治したいです・・・。

  • 回答者:こら~出て来い!! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不用品の処分と、就職の内定を貰う・・・・・
ぎりぎりになって勤めていた会社が倒産しました
あ~あ

  • 回答者:面接 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり片付け!!
本もたまってるし売りにいったりオークションに出そうとおもうのですが、なかなか・・・。
年内にはしないと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家の掃除です。大掃除です。
昨年は、だらだら過ごしてやっていないので、今年こそやります。

  • 回答者:やるぞ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除ですね。
いらないものは処分して、きれいにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新築祝いに作ってるHawaiianQuiltの作品を仕上げたいと思ってます。
12月に引っ越して住み始めてるので早く仕上げたいと思ってます。
っが、どうしてもここに参加してしまってダメ人間です。

  • 回答者:もうちょっと待っててね。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来年には子供を迎える予定なので、とにかく部屋のいらないものを処分して大掃除して、部屋の中をすっきりさせたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除と粗大ゴミの処分です。
庭に置いたままで汚くて早くやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

掃除です。
せめて3分の2はやりたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長い間使わなかったものの処分ですね。
ずいぶんと収納庫が荒れているので・・。
何とかしたいけれど大物の処分は大変で先延ばしにしてしまっていました。
ちょうど年末の大掃除で綺麗にしたいです。

===補足===
あはは~っ♪
やっぱり1付けさんですね♪
とってももったいなかったでしょうに、1つもハートをくれてありがと。
またね。

  • 回答者:お掃除屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

引越しの荷造りです。
年明けに引越しが決まっているのにまだ
全くの手付かず。
やばいっす。。

  • 回答者:引越し嫌い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半年分たまっている家計簿をつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除と年賀状作りです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年賀状書きです。
毎年年内にやろうと思うのですが、1/1-1/3に慌てて投函しています。
でもまずは年賀状を買いにいかないと・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

借金の返済です。お借りしている方に申し訳ないので何とか年内にはと思っています。
失業中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

掃除しなきゃいけないですねー。
いつもぎりぎりにならないと出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末、東京ビックサイトのイベント「コミックマーケット」に参加することです。
これに参加しなければ年を越せません。

===補足===
全員1とは… あんた、いったい何のため質問してるの? ポイント稼ぎ目的か? 自分の評価についてはともかく、他の回答者さんまでベスト回答ふくめて全部1にする理由があるのか? 人をバカにしているのにもほどがあるぞ。 ポイント稼ぎをするのか構わないけど、それならば全員に公平に分配するべきだろう。 自分だけ良いという考えは無責任だぞ。 回答している人達に対して、誠意ある行為を示していないことだけ伝えさせてもらう。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部屋の片づけ、掃除です!!

すみずみまで綺麗にしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貯まりまくったメールを早くチェックしたいです。
ポイントサイトからのものは、どんどん有効期限が切れていっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

優柔不断な彼と別れておきたいです。。。

これだけは・・・今年中に綺麗さっぱりにしなくては・・・。

  • 回答者:マーガレット (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

換気扇の掃除。
大掃除はあとこれだけですが、なかなかやる気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

狂ったように集めまくった、あるバンドが掲載されている雑誌の整理です。
ダンボール4箱分くらいが部屋に山積みになっています。
どこにどうやって収納したらいいのかわからず途方にくれていますが、年内にはなんとか綺麗に片付けたい!けっこう切実です。
それが終わったら大掃除に取り掛かりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5月下旬から取り組んでいる(…といってもかなりの放置期間アリ)初HPの作成です。
年を越える前に、ある程度の形にはしたいです…ああ、怠けていた自分を叱ってやりたい!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

積んだままのゲームをクリアしたいです。

  • 回答者:掃除嫌い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

掃除に仕事の帳簿付けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読み掛けで、机に積んである何冊かの本を読み終えて片付けたい。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年賀状を作成すること(笑)。
まだ全然考えてもいませんので、年内には必ずやらないと。。。(^_^ゞ

  • 回答者:気が焦る (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末に夫婦で海外旅行します。もしもの為に身辺整理を。考えすぎですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

増毛です。正月は写真撮影が何かと多いもので。。。

  • 回答者:ウスゲ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の部屋の掃除ですね。
足の踏み場も本当にないですから。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

……離婚。
心機一転、来年は楽しく過ごしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

就職です。
年内までには職に就きたい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る