すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ある方の回答を拝見していましたら、
「匿名で回答して、満足度がついたら、よいものだけコテハンに変更している」との記述がありました。こんなことって出来るのでしょうか。
教えてください。

  • 質問者:そんなこっとって??
  • 質問日時:2008-12-02 09:10:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました。!!そんなことも出来るのですね。
なんか旨い使い方を考えてみたいと思います。
ご回答有難うございました。

出来ますよ。
マイトップの回答履歴の右に匿名と緑色で表示されているのをクリックすれば
「ニックネームを後悔する」に変えられます。

そんな方がいるんですね。
嫌だわー

===補足===
あらいやだ、、、
後悔してどうするんだ。。。 公開の間違いです。。。
まだ寝ぼけています。 失礼しました。

  • 回答者:今沖田 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>後悔してどうするんだ・・・・・ウケました。
ご回答有難うございました。
>まだ寝ぼけています。・・・・・今起きたさん、これも(笑)そーすると前の後悔もわざと??
------------------------------------------------------------------
朝から笑わせて頂きましたので、ベストとさせていただきます。
こんな短い文章に二つも。これも参考になりました。\(^o^)/

嫌だわー
===補足===
あらいやだ、、、   ←これも?・・ですか~かないません。<m(__)m>

並び替え:

回答履歴を開き 回答したお題の右側に匿名(緑色のボタン)をクリックするとできますが
1度公開にすると匿名に戻す事はできません。

===補足===
質問の方は出来ないので 回答の方だけ使い分けても意味無いと思いますけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>質問の方は出来ないので ・・・・・う~ん。でも回答専門?の方も居られるみたいですので。
ご回答有難うございました。

できるみたいです。今、下のほうの「今沖田」さんの書いてる通りやってみたら、できちゃいました。元には戻せないようですけど。

  • 回答者:今、知りました (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのマークでそんなことが出来るなんて。びっくり仰天!。
聞いてみてよかった~
ご回答有難うございました。

回答履歴の匿名の項目をクリックしたらできませんか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもコテハンでのご回答。拝見しています。
ご回答有難うございました。
--------------------------------------------------------------------
おとっと、これを言うのを忘れてました。
ベスト100突入おめでとうございます。
来月が楽しみですね。

今試してみましたが、出来ないですね。
でも何故かそういう被害妄想じみたことを書く人がいますね。

===補足===
ほとんど匿名にしてなかったので気づきませんでした。
確かに出来ますね。

  • 回答者:TK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。でも出来るみたいですよ。
ご回答有難うございました。

そんなことが出来るのですか?
初めて聞きました。
システムのバグを突いた物なんですかね。

===補足===
飲みましたよ、1本だけ。ラムネみたいな味でした。
あとは、大事に飲もうと思ってます。
今は105位のねねでした。

  • 回答者:ねね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね~ねさん。みっけ!
もうソーダー呑みましたか?
もし、違うねねさんなら、ごめんなさいですう~
ご回答有難うございました。
------------------------------------------------------------------
切り番の100位狙いは出来ませんよね。
補足有難うございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る