すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

9月にライフマイル経由で
yahooで買い物をしたのですが
ポイントがまだついてません。
これほど時間がかかるものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 23:37:42
  • 0

並び替え:

yahooの場合、商品購入の約90日~160日後となっているので、
早くて3ヵ月後、遅ければ5ヶ月強かかるようです。

私は、還元率は低いですが、2ヶ月で承認される、楽天を利用しています。

  • 回答者:かおり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーは遅いです。3か月くらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーは遅いと思います。

私も以前買い物をしましたが、3ヶ月かかりました。

その間にステータスが落ちてしまいました・・・(ーー;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かかります、私もまだ付いていません。
いつも3か月はかかります、ヤフーは遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーで買うと ポイントがつくのが遅いのでステータスが落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、9月の終わりごろに購入しましたので先月には間に合わなかったのかなと思い今月にはつくのではないかと思ってます。
通常は大体2ヶ月後の末頃につきますが、ショップによっては売り上げを上げるのが遅いところなどあって反映されるのが遅くなることもあるようです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も8月1日にライフマイル経由Yahooで買い物をしたのですが、ポイントがついていません。
これだけ待たされると不安になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入履歴のメールが残ってればライフマイルに問い合わせれば親切に答えてくれると思います。(私も経験アリ)

反映までに時間がかかってる、反映期間内なのでもう少し待て、トラブルがあったかも知れない、等など某かの答えはもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングだけみてとっても、
楽天とLifemileギャザリングは、購入の翌々月末
yahooだと、商品購入の約90日~160日後
とありますから、反映まで結構かかっちゃんですよね。

ステータスに反映するタイミングが測りにくいので、
わたしも、あれ?来月ステータスこんなに悪いの?
と驚くことも少なくないです・・・そうするのその次の月に
ステータスに反映されてたりするんですよね。
もう少し早くして欲しいものですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は8月に購入した分のポイントが付いたのが11月だったので、9月の分ならたぶん今月ポイントが付くのではないかと思います。
反映期日の範囲内なので、こんなものだと思っていたほうが良いと思います。

  • 回答者:kina (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4月と6月にyahooで買い物をしました。
7月と9月にポイントが付与されていましたので、今月中にはつくのではないでしょうか。

  • 回答者:ひとり紅白 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あり得ません。
普通は1月程度でポイントが反映されます。
問い合わせをしたほうが良いと思います。このままですと、ずっとポイントは付かないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獲得反映 商品購入の約90日~160日後
とあります。かかるもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る