すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイアカウントのどっちでgoなんですが、最近何回もページ移動してもゲームがはじめられないんですが、皆様はどうでしょうか? リニューアルされてからひどくて、昨日は何十回もやっちゃいましたが、結局できずでした。

  • 質問者:ちえ
  • 質問日時:2008-12-03 00:03:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
私の環境が悪いようですね。
ここのところ、ずっと、何十回もトライしていますが、なかなかです。
昨日はとうとう出来ませんでした。

並び替え:

私は先ほどやってみたのですが 普通に出来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に出来てますょ。
でも 最近は重いページが多いですよねぇ~。
回線速度は普通でも ちょっと古いPC使っているとなかなか開きません(:;)
(フラッシュもなかなか開きませんが(--;))
ただ ゴールの数はかなり減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前と変わりなく出来ていますが、ゴールは出来なくなったような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に出来ていますよ。
でも最近ゴールまで行けないですね。
操作してるとしか思えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、回線の問題だと思います。
私は以前、ナローバンドだったのですが、その時に
ちえさんと同じ現象に見舞われました。
リニューアル後はもっとページが重くなっているので
ナローバンドだときついと思います。

ついでに現在、最高速度が7.2Mbps出るブロードバンドなのですが
まいにちクリック!EXの「1ポイントGET!」ボタンをクリックしても読み込みきれずに
ポイントは付かないわ、再度のクリックはできないわという現象にも
しばしば見舞われています。
まあ実測は遅い時は1Mbps程度の速度なのですが
同じ理由だと思いますよ。

ゲームにしろ毎日クリックにしろ、シンプルで軽いサイト作りをしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一応はブロードバンドなんですが、環境がよくないんでしょうね。
本当にユーザーにとって使いやすいサイトにしてほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る