すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKの「テレ遊びパフォー」、おもしろいですね。
構成もユニークだし、出演者の成長が見られるのも楽しみです。テリーさんと小林アナのかけあいも笑えます。
小林アナってすごくかわいいですね。
皆さんはどのコーナーが好きですか。
感想などもお願いします。

私は音楽とパフォーマンス、リレー小説が特に楽しみです。
こういうチャンスを残すためにも、長く続いて欲しいです。

  • 質問者:そーだちゃん
  • 質問日時:2008-12-03 01:30:45
  • 0

私は音楽マスターをやっているアーティストのファンなので、
音楽のときは必ず見ています。

今日の放送もなかなか面白かったですね。
この番組は知名度は低そうですが、是非とも長く続けて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダでこの番組を見ているのは、私と匿名希望さんだけなんでしょうか^^; 無名の才能を発掘するいい番組なのに。バラエティなのに中身が濃いですよね。
それにしてもマーティさんは日本語が上手になりましたね~ まさかここまでやるとは思っていませんでしたよ。アメリカ人にありがちな東洋趣味程度かと思ってました。すごいですよね。彼のアドバイスを日本語で受けられるなんて、出演者も感激でしょう。
回答ありがとうございました。今後もパフォーを応援しましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る