すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

メルちゃんとポポちゃんどちらが人気ありますか?
クリスマスに買ってあげようと思ってます。
メルちゃんはお風呂に入ると髪色が変わったりするのが魅力ですよね。
ポポちゃんはお肌が柔らかいのと目がぱちくりするのが魅力です。

メルちゃんにポポちゃんのお洋服を着せたりできますか?
またみなさんのお子さんはどちらを指示しているのが多いんでしょうか?

  • 質問者:迷う〜
  • 質問日時:2008-12-03 15:06:15
  • 0

並び替え:

うちはメルちゃんです。
ぽぽちゃんのリアルな顔が怖くて、いかにもお人形さん!って感じの西洋的なメルちゃんにしました。
子どもに選ばせたわけではないのでもしかしたらぽぽちゃんのほうが好きかもしれませんが、メルちゃんと仲良く遊んでいますよ。
お風呂には最近一緒に入っていないようです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポポちゃんの方が人気があると思いますよ。(地域によって違うかもしれませんが)
ポポちゃんは洋服も靴も種類豊富で、おすすめです。
いろいろ後から揃える楽しみもあるし…。

  • 回答者:とんとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポポちゃんを持っている子をよく見ます^^
姪も持っていたので、洋服セットをあげたことがあります。
ポポちゃんは、リアルに近い感じがします。
幼稚園に来る子の妹もよく背中にしょっていてかわいいです。

ポポちゃんのほうが大きかったと思うので、
メルちゃんには、ポポちゃんのお洋服大きいと思います。
着せられないことは無いと思います。
(私のまわりではメルちゃんは持ってる子がいません。)

お風呂に入れるほうがいいのでしたら
お風呂に入れるポポちゃんもいますよ^^

  • 回答者:ほにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙はぽぽちゃん持っています。
目がぱっちりしていてかわいいです。
着せ替えの洋服を3枚持っていて毎日着替えさせていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る