すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来月、大阪の梅田芸術劇場に行く予定なんですが、近くにお勧めのラーメン屋さん、もしくはお好み焼き屋さん、たこ焼き屋さんがあったら教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:wota74
  • 質問日時:2008-12-03 17:13:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!

いろいろ食べ歩いてみます!

土日祝以外であれば
らーめん弥七
http://www.noodle.co.jp/
麺や輝 中津たくろう店
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009426/

お好み焼
モダン焼き きじ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002088364/M0027000731/

たぶん、開いていたら行列が出来てますので、付近に行けば判ると思います。

  • 回答者:たこ焼きは難波へ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しがやがやした場所ですが、
新梅田食堂街の「お好み焼 さくら」がおすすめです。
ふんわりとてもおいしく、お店の人もとても感じがいいです。
梅田芸術劇場からのアクセスもよいのでいかがでしょうか?
http://r.gnavi.co.jp/k301813/

  • 回答者:シシィ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

揚子江というラーメン屋さんが美味しいですよ。
お好み焼き屋さんは、きじですね。

たこ焼き屋さんはミナミまで行かないと、なかなか美味しいお店はありません。

===補足===
揚子江
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-7RTAQ244/

きじ
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-0RAVR001/

参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪急東通りの「ひろかずや」
お好みもさることながら、ここのネギ焼きはサイコーです。
http://r.gnavi.co.jp/k111800/

あと、ベタですが大阪のお好み焼きといえば「ゆかり」!!
http://r.gnavi.co.jp/k039600/

ラーメンは個店よりチェーン店の方が多いような気がします、、

  • 回答者:rrr (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る