すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ズボンにカビ取り剤が飛んでしまい、点々と跡がついてしまいました。
このズボンは、もうどうしようもないでしょうか?
素材はポリエステルで、色は黒です。
何かお知恵がございましたら、教えてくださいませ。

  • 質問者:やっちまったさ
  • 質問日時:2008-12-04 16:40:39
  • 0

油性マジックで塗るのはどうでしょう?
色抜けの大きさや数にもよりますが
私なら 迷わず 塗りますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塗るのは良いかもしれません。
どうせ今のままでは着れないし、失敗しても元々ですし。
ありがとうございました。

並び替え:

染める事は出来ると思いますが・・・上手く出来るかどうかですねぇ。
女性用ですか?私も以前、裾のあたりを漂白してしまい、その時は同色系のレースをパッチワークのようにつけ普段着に使用しましたが・・。

  • 回答者:コアラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構広範囲にやっちゃったんですよね。
何かで上手く隠れないかも検討してみます。
ありがとうございました。

私もやっちゃったことありますよ。
戻らないですね。
せっかく掃除したのに別のがっかりですよね~

  • 回答者:ある意味水玉? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、がっかりでございます。
ありがとうございました。

漂白されちゃったんですよね?
染め直すしかないと思いますが、そこまですることは普段ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。染め直すほど高いズボンでもないし。
ありがとうございました。

白いテンテンがあっても履けそうなものなら
全体的にテンテンを作って模様みたいにしてみたら?

1点もののズボンになりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり奇抜なズボンが出来上がりそうです。
ありがとうございました。

色が抜けてしまった。 って事でしょうか?
そうなってしまってはもぅ どうする事も出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この点々を逆手に取って、何か・・・・なんてことを
期待してしまっております。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る