すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん初日の出は見に行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 00:51:20
  • 0

並び替え:

今まで見に行ったことはないですし,次も行かないと思います。
人ごみが好きではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので家の中にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九十九里が近いので見に行きたいと思っています

  • 回答者:ひみつ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。  友達と千葉の海に初日の出を見に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見に行ったことがありません。

 悪しからず。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。多分、麻雀やってるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうどよく日の出が拝める浜辺が実家の近くにあるので、毎年行っています。
天気が良いと気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。
寒いのがダメで。

  • 回答者:寒いのが苦手 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、行きます!
1年が始まった気がしないですから^^

  • 回答者:大吉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る