すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、恋愛の相談をさせてもらった者です。

「彼が二人の思い出の曲を他の女と歌って・・・」という質問だったのですが、
ふと、どっちが良かったのだろうと思ったことがあったので質問です。

お話し合いで彼が「やましい事してないんだから!」と言い張ってきたときに
「まだ触って他方が良かったよ!だって飲み屋のネェちゃんだもん」と答えたんですが、
後で冷静に考えると、そうかな?どうだろう??と思ってしまいました。

そこで。もし自分の彼が
・飲み屋の姉ちゃんと二人の思い出の曲を歌う
・飲み屋の姉ちゃんの体を触る(胸とか)
をしたら、どちらが嫌・許せないですか??

  • 質問者:皆さんはどちらでしょう?
  • 質問日時:2008-12-05 10:39:12
  • 0

並び替え:

相手が誰であれ、触ってたほうが嫌です。
歌を歌うことは、なんとも思いません。
他の人と歌を歌うことが、あなたとの思い出を打ち消すものではありません。
歌は単なる思い出のインデックスでしかありません。
思い出が二人の胸の中に残っていればいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、体を触る方じゃないですか?
仕事とはいえ、飲み屋の姉ちゃんだって、彼がいるかもしれないし、嫌かも...
思い出の曲を歌うは、それが彼と飲み屋の姉ちゃんにとっての思い出の曲なら、
カチンときますが、彼にとってだけなら、別に気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を触るのが嫌ですし、許せません。
自分以外の人とスキンシップをしている事に、
腹立たしいです。
肩を触る(ツッコミ感覚で)なら許せますが、胸とかは
完全にNGですね。
触ること自体がやましいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を触るは嫌ですねー!
飲み屋の姉ちゃんだけでなく他の人でも嫌です。

思い出の曲の時は嫌な場合トイレなどにいって時間をつぶしますが
体を触ってたりしたら逆にトイレにいけなくなりますね。

  • 回答者:やきもちこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん体を触る方が嫌です。
人間として、、、、、。

いくら飲み屋の姉ちゃんでも体を触られるのは嫌だと思いますよ。

  • 回答者:るる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、飲み屋の姉ちゃんの体を触る方が嫌です。

歌はどんなに思いが深くても、所詮、歌、だと思います。
もちろん心理的には大きいことですが
実際に行動するのとは、次元が違う気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん飲み屋の姉ちゃんの体を触るです。
歌はただ単純にその歌がすきなのかもしれないし、許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問見ました(終了後でしたが)
私だったら
・飲み屋の姉ちゃんの体を触る の方が許せないです。
デュエットだったら断れない状況だったのかもしれないし。
でも体を触ると言うことは、自分の意思で触っているのだから、たとえ飲み屋の姉ちゃんでも許せないです。

  • 回答者:こゆきちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の質問は、見ていないのですが・・・

>飲み屋の姉ちゃんの体を触る(胸とか)
これは許せないでしょ!?
触るのは、彼がその女性に対して「触りたい」と思わないと触らないワケだし。。。
それに、他の人と歌っていても「彼女とあんな事あったな」って思いながら
歌っていたかもしれませんよ?

私だったら、彼が自分以外の女性を触りたいと思う事の方が許せないな。

  • 回答者:お触りはダメ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価0を覚悟で言わせて貰います。
くだらないことを書き込まないでください。
オチャラケ投稿にしか思えません。

===補足===
もし本気で悩んで(愛して)いるならどちらも許せるはずはありません。
ここで意見を聞いて意思を変えれるほど広い心の持ち主なら話は別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛してるから許せる・愛してるから許せない。
その考えは人によって違うと思います。
くだらないことを書いて申し訳なかったと思いますが、
だったらスルーしていってください。
そして勝手に決め付けるのはやめて下さい。

許せないのは

・飲み屋の姉ちゃんと二人の思い出の曲を歌う

偏見かもしれませんが、飲み屋の姉ちゃんならちょっとくらいからだをさわらせるのは仕事なんで仕方ないでしょ?わかっててやってる仕事だと思うし行く方もお酒が入ればちょっとそんなことをそてしまう、って感覚だからこっちはまだ許せます。

しかし2人の思い出の曲を歌うってのは許せないですね。
2人の中に割り込まれたようだし、彼氏が思い出の曲をその程度の軽い気持ちで思っていたことに腹が立ちます。

  • 回答者:新しい思い出の曲を♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初の飲み屋のお姉さんと二人の思い出の曲を歌うの方が許せないです。
別に飲み屋のお姉さんと思い出の曲を歌わなくっても・・・
違う曲は選べるのにもかかわらずわざと?と思ってしまうので。
後の方は飲み屋のお姉さんなら男の人なら結構そういうのあるのでは?と思う
ので最初の方です。

  • 回答者:思い出は乙女のロマンスよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
そのご質問、回答しましたよ、仲直りしたのですね、よかった。

・飲み屋の姉ちゃんの体を触る(胸とか)
こちらの方が嫌ですね、あちらもお仕事とはいえ女性ですものね。
やっぱり紳士的に行動して欲しいです。
例え、そういう場所であってもね、彼は紳士ですよ、仲良くね。

  • 回答者:応援してますからね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>・飲み屋の姉ちゃんの体を触る(胸とか)

こっちの方がゆるせないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る