すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ハンバーガー 私はモスのテリヤキバーガーが好きです。あなたはどこのハンバーガーが好きですか?

  • 質問者:佐世保も好きです
  • 質問日時:2008-12-05 11:20:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
ロッテリアの絶品チーズ 食べてみたいなと思いました^^。

モスです!!
ホットチキンバーガー(辛いチリソースの)が好きです。
やっぱり野菜たっぷりのモスが好きです。

  • 回答者:モスモス!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!あの野菜たっぷりな所がいいんですよね。
野菜たっぷりがポイントでした。モスモス!さんベスト回答です^^。

並び替え:

マクドナルドの月見バーガーが好きで毎年楽しみにしています。
モスバーガーのきんぴらライスバーガーも好きでした。
近くにないのでずっと食べていないんですけどまだメニューにあるのかな?・・・

  • 回答者:モス浦島 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのホットチキンバーガーが大好きでしたがなくなりましたね。
今はフィッシュバーガーとテリヤキチキンバーガーがだいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのダブルチーズバーガーが大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスバーガーです美味すぎます。
モスバーガーはほとんど美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチキンバーガーが好きです、

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチキンバーガーが一番好きです。

  • 回答者:チキン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンフィレサンドが好きです。
モスとケンタはどっちにするか迷います。

  • 回答者:迷い子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスのテリヤキチキンバーガーが好きです。
それからマックのグラコロが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」が好きです。

  • 回答者:チキン竜田が好きだった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのテリヤキバーガーが大好きです。
なのでそれ以外というならモスのロースカツバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのテリヤキが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスの「テリヤキチキンバーガー」が大好きです!
何と言っても、チキンはモスですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はモスのライスバーガー類が好きだったんですけど、引っ越ししてから、生活圏内にモスがないので、必然的にマクドになっちゃいます。
マクドのダブルクォーターバウンドチーズが、今一番はまってます。
食べ応えが全然違うんですよね。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュネスバーガーが美味しかったですね(*^_^*)
高額だけど…

  • 回答者:最近食べてないな~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモスですね。出来てすし。ロッテリアは昔食中毒なりまして・・・それからは買いません

  • 回答者:ゆー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモス好きです♪
モスチーズバーガー、ちょっと高いけどやっぱり美味しいです♪

以前佐世保に住んでいた時はいろんなハンバーガーがあってハンバーガー屋さんめぐりしてましたよ。
地元でチェーン展開していた「らりるれろ」が比較的安くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスの モスチーズバーガー 大好きです(*^_^*)
次はケンタの フィレサンド♪

  • 回答者:モスは高い~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのチーズバーガーが好きですね

  • 回答者:ばー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチーズバーガー。
マクドのぷりてりも好きです。

  • 回答者:ぽんたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのグラタンコロッケが大好きです。
絶対に買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
あと期間限定で出るマックのグラコロバーガーが好きです。

佐世保も好きですさんっって佐世保バーガーが好きってことですか?
たしかローソンだったかで佐世保バーガー売っていて食べたような気がしますが・・随分前です((((((^_^;)
実際に佐世保に行って食べたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンでも佐世保バーガー売ってたんですね!知りませんでした^_^;
最初あの大きさに驚きましたが、飽きる事もなく難なく完食しました^^。
我が家は佐世保じゃないけど支店が近いのでたまーに買います。
美味しいですよね☆

東京には高田馬場にバーガーキングがあったのですが、今京都に住んでいてマクドのハンバーガーです。1ドル80円の1995年には円高還元でハンバーガー69円にしたので、マクドのファンになりました。でも、もう藤田田が他界されていますので、69円にはならないでしょう。

  • 回答者:藤田田のファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのビックマックです。

  • 回答者:名無しのマック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」が好きです。
値段は高いですが、味は最高です。
チーズ好きには、たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの海老バーがが好きです。ケッタッキーのチキンフィレオも好きです。この2つかな。
モスは味が落ちてから食べてません。今はおいしくなったのかな。スパイシーホットチキンが好きだったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックならマックポークとリブサンドと月見バーガー♪
モスならてりやきバーガーとモスバーガー♪
今はこの2本立てですヽ(″ー゛ )ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーはどれも美味しくて大好きなのですが、引越してから近所にモスバーガーがなく、残念ながら2年ほど食べていません・・。
最近食べたので美味しかったのが、ロッテリアの絶品チーズバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのてりやきバーガーセットです。

  • 回答者:ロッテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのテリヤキですね。
モスのハンバーガーはおいしくて好きですね。

  • 回答者:そおだ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのモスバーガーが一番好きです。
普通にシンプルです。
あのトマトソースが好きですね。

  • 回答者:モス食いてぇよ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、モスのチーズバーガーが一番気に入ってます。

  • 回答者:モスチーズ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく!モスのテリヤキバーガーですね。
食べたくなってきました!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの月見バーガーが好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのテリヤキです
最高です

  • 回答者:にゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックはフィレオフィッシュと、月見バーガー
モスはロースかつバーガーとスパイシーモスバーガー
です。
よく行くのはマックのほうです。
近くにモスがなく、マックは近くに数店舗ありますから。

  • 回答者:asuka (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名店じゃなくて個人のお店で、近所にあるお店になります。
そこの照り焼きチキンバーガーが好きです。肉厚のチキンが利用されててとても美味しいのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのテリヤキバーガーが好きです。

  • 回答者:あd (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の近所には、マックとモスの2店しかなありません。
その結果…
マックなら、チキンフィレオ.えびフィレオ.てりやきマックバーガー。
モスなら、海老カツバーガー.テリヤキチキンバーガー.チキンバーガー。

                                     以上です。

  • 回答者:ノリちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、トマトとハンバーグの組み合わせのモスバーガーが好きなんですが、あまり店が見つからないので、ケンタッキーのフィレサンドが多いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐世保バーガーが好きです
あまりお店がないのが、寂しい・・・・・
東京です

  • 回答者:ハンバーガー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズが大好きです。トマトがいい味出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる回数としてはマクドナルドのメガが圧倒的に多いのですが、一番好きなのは、モスのスパイシーモスです。

  • 回答者:ドムドム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの『チーズ月見バーガー』が大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あるハンバーガーならマクドナルドのフィレオフィッシュが好きです。
でも今までで一番おいしいと思ったのはマクドナルドの
チキンタツタです。
復活願っているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのロースカツバーガーです。
ガッツリ食べたい時などは特にこれを食べます。

いま食べるのを迷っているのは、ロッテリアの絶品チーズバーガーですが・・・

  • 回答者:近所にロッテリアない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスは大好きです。他のハンバーガー屋さんより一味違いますね。
テリヤキはくせになります。たまりません。

  • 回答者:うまい!うますぎる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのベーコンレタスが好きです

  • 回答者:ai (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのテリヤキチキンバーガーです。
ハンバーガーのハンバーグがあまり好きではなくて
マック(マクド)に行ってもチキンナゲットとシェイクが
多かったんですが、モスで初めてテリヤキチキンバーガーを
食べた時、何これ~~!とその美味さに感激しました!

モスのテリヤキ系はマヨネーズとタレのコラボが絶妙ですよね^^

  • 回答者:赤モス派 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガーです。

やっぱり、モスは人気がありますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュネスも好きなんですが
最近、移動販売の佐世保バーガー食べたらすごく美味しくて。
ファンになっちゃいましたね。

  • 回答者:さっちー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
マクドナルドのフィレオフィッシュと月見バーガー(期間限定)と
ロッテリアのエビバーガーと
モスバーガーのサウザン野菜バーガーが好きです。
それぞれ、初めて食べたときの印象が強いものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのテリヤキチキンバーガーとスパイシーモスバーガーが好きです。
モスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はフレッシュネスとモス。
でも本当はクア・アイナが一番好きです!
http://www.kua-aina.com/
高い&店舗が少ないのが難点ですが・・・
肉食ってる!って感じが好きなので。
めったに食べられないけど沖縄のチェーン店JEFのぬーやるバーガーも大好きです!!
http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm
これだけの為にまた沖縄に行きたい。。。
時間的にも・・・無償に食べたくなって来ました〜

  • 回答者:そろそろお昼 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのスパイシーモスチーズが好きです。
あのソースは、モス特有ですよね?
初めて食べた時、横からソースがドロドロ出て来て、驚きましたが、
その美味しさに感激しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロッテリアのエビバーガーが好きです。
あとは、モスのてりやきバーガー ちょっと食べにくいですが・・・

お昼に食べたくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスがすきです。でもまっくだとクーポンがあるのでマックにいくことがおおいです。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスバーガーのチキンバーガーが好きです
モスは注文してから作るので暖かく
チキンバーガーのチキンカリッとしていて中ジューシーです
昔から有りますがずっと好きです。

  • 回答者:鳥好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスのロースカツバーガーです。
初めてモスで食べた時に感動しました。
それ以来、新メニューを食べる以外はロースカツバーガーを
食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスだとテリヤキチキンかロースカツが好きです。
マクドだと今の季節はグラコロですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る