すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

DHCをサイト経由でネット注文している方に質問です。

どこのポイントサイトを経由してますか?

私はちょびリッチです。

(10回答くらいで終了させてもらいます。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 21:02:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました。
今回はポイント増量もあるみたいなのでECナビから買うことにします。

11/30日までは、ECナビでした。4pt→12ptだったからです。
これからどこを探そうか迷ってるところですが、今のところは、
ECナビ使おうかなと思ってます。

===補足===
ハート有り難うございます。
あと、情報どうも有り難うございました。
1月4日まで伸びたんですね。これで心置きなく使う事が出来ます。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1月4日までに伸びてるみたいです!

並び替え:

一番安心出来るのでECナビから買っています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが人気あるみたいですが
私はライフマイル経由で購入しています。

スーパーステイタス「スーパー10」もありますし
ステイタスを維持するためにも
私はこれからもライフマイル経由だと思います。
1クリック10pって大きいですもの( ´艸`)ムププ

===補足===
(ノ_・、)・・・・・・・・・・・・・
私ずっとポイント加算されているものと思っていました・・・・・・・・・(_ _|||) (_ _|||) (_ _|||)

今新規のみと知りました・・・・・・・・・・・・・

今までなんだったのか・・・・( Д|||)

すみません、質問にあった回答ができなくて・・・・・・・
そして、
初回購入だけだと教えてくださってありがとうございます<(_ _)>

は・・・
5回は購入してたっけな・・・・・・・・残念・・・・(ノ_・、)

  • 回答者:ぴこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルは新規の方だけと思いますが、どこから経由してますか?

追伸:他の方と公平にするためにハート4にさせてもらいました。ありがとうございました。

私も ちょびリッチ から先日購入しました!
ポイントがいつ付くのか? ちゃんと付くのか? ワクワクと不安を感じながら楽しみにしてます^^

  • 回答者:くー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もECナビですね!ECナビが一番かなーと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビから買っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はぶたちょきから買ってましたが、サイトが改悪されたので、今はちょびりっちで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
あそこが一番ポイントをためやすいと思いますので。

  • 回答者:tune (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビからです・・・・・

  • 回答者:ポイントサイト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る