すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットで買ったもので一番高かった「商品名」「金額」「どのサイトで買った」かを教えて下さい。
また「買って良かったですか?」。

実物を見ないで買うってどこまでが限界かとか、ネットならではのモノがあるかな?と思いまして。

私は車のライト(レンズ?)、45000円、楽天。
カー用品専門店で買うと倍以上しましたのでとても満足しました。

• 質問者:ドライヴ
  • 質問日時:2008-12-06 10:26:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

終了してからなかなか評価や拍手ができませんでした。
今日はsooda!が混んでいるようで、皆様にコメント付けできそうになさそうで
申し訳ないですが、ここでまとめてお礼申し上げます。

ベスト回答は唯一後悔なさったお気の毒な方へ。
やはり通販は気をつけねばならないなぁ・・・と。
他に個人的におもしろいなって思った方と最高額だった方に拍手をいれています。

皆様貴重な時間をありがとうございました。

公道走行可の50ccバギー、15万円、楽天。
届いてからのパーツ交換やメンテ費用など入れたら軽く20万オーバーしてます。
想像以上に粗悪品だったので正直後悔してます。

• 回答者:グラスホッパー (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一後悔された貴方様をベスト回答にしました。
お気の毒でしたのでせめてプラス5Pと拍手を。

並び替え:

今年の6月にDELLのノートPCをユナイテッド航空のHPを経由して DELLのサイトから買いました。

値段は6万円位で満足してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルのサイトで、PCを12万円くらで買いました。

• 回答者:貧乏 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

28万円くらいのPCでエプソンダイレクトでした。
通販専業のメーカー直販だし、特に不安は無かったです。

• 回答者:TK (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

sony vaioのノートパソコンを25万で「sony point」で買いました。
自分仕様にできるというのが、買う決め手となりました。
sonyグループでの買い物でしたので安心して購入できましたし、
店頭では買えないものですので、満足しています。

• 回答者:vaio好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

みなさん高額ですね。

私は「お米」で3500円がMAXです。(お米は見ても味わからないんで・・)
書籍をまとめて数冊購入した時は12000円くらいでしたが・・・。

近々、パソコンを購入しようと画策はしてますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

PSP(携帯ゲーム機)19800円を楽天ブックスで購入しました。
貯まったポイントを使って、実質15000円にて購入!
ポイントさまさまです。
ネットで買えて良かったです。

• 回答者:ゲーム三昧 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

50型プラズマテレビ(パイオニア) 519,000円 楽天ショップ「デジマル」。2005年03月購入。
当時同クラスの価格よりもかなり安かったし、メーカー直送で、保証もついていたので安心して購入できました。
その他、DVDレコーダー、プレーヤーも、幾度となく購入していますが、トラブルは一度もありませんでした。満足してます。

この回答の満足度

タイヤ4本。34,000円。ヤフオクで買いました。ヤフオクを利用するのは基本的に5千円以内くらいと決めています。相手もわからずトラブルもあるかもしれないと思うので、万が一だまされたとしても許容できる範囲でしか買い物したくないと思っています。

しかしながら、このタイヤのときは通常だともっと高いので、ちょっと不安もありましたが、目をつむって買いました。もっと高いものの方がやはり質はいいようですが、購入して3年を超えましたが、今も普通に使っています。よかったのではないでしょうか。

楽天でDVDを買うことが多いですが、こちらは1本3,000~4,000円ほど。しかし、何度かドラマのDVD-BOXを買いました。17,000円くらいが最高だと思います。こちらは店舗なので、安心感は高いと思います。でも、今はBOXを買うこともなくなりました。やはり2万円近くを費やすのはもったいない。どうしても欲しいドラマは録画するか、再放送するのを待ちます。映画も同様のことが多いです。

• 回答者:soodaくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

合計金額ですと 靴二足の23000円です。
楽天のショップで購入しました。
現物を近くの店で見ていましたので
不安はありませんでしたよ。
その店やほかのネットショップでは値上がりしていましたし、
送料込みで キャンペーンのポイントも10%つく
お買い得なチャンスでした。
とても満足しています♪

• 回答者:かぼす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

デジカメかな。
2万ぐらいだったと思います。
価格.comで調べて、安くて評価の良いお店で買いました。
実物は、近くの電気屋さんでチェックしてきましたよ。

Wiiも同じぐらいの値段ですね。
これはオークションで落としました。

商品は事前にチェック済みなので、あとは対応の良さそうなところ(評価の良いところ)を選んで、問題なく使っています。
店頭より安く買えたので満足です。

• 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私はちょうど2年前にパソコンを購入しました。NECのバリュースターです。
ジャパネットたかたのサイトで、20万円ほどでした。
近くの家電量販店と価格も大差なかったし、対応も悪くなかったので買ってよかったです。
なんと言っても金利手数料はジャパネット負担。

• 回答者:♪夢のジャパネットたかた~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ヤマダ電機WEBで液晶テレビを26万円で買ったのが一番高かったです。
店舗に行って交渉しても、28万円までしか下げられなかったのでネットで購入しました。

• 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフオクで、海外アーチスト(伝説的アイドル)のデビュー時から解散までの録画ビデオ&雑誌切り抜きセットを 18万ぐらいで。
今では超貴重なものなので、海外ファンからも羨ましがられています。
すごく高かったけど、思い切って買って(落札して)良かった。
今では私の宝物です。

• 回答者:H.O.T (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

007 アルティメット・コレクション BOX(DVD41枚)  58,500 円 楽天 2006年12月頃
007映画好きなので満足です。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

ネットショッピングということで良いのでしょうか?オークションではないという前提でお答えします。
今まで一番高かったのは、ブランド時計「オメガ」です。
購入するものを決めていて、ネットで一番安いお店を探しました。「こめ兵」さんです。
約30万をカードで前払い購入しました。お店自体も名の知れたところでしたので、安心して取引しました。地元のお店との価格差は約10万ありましたので、満足しています。

因みにオークションで一番の買い物は、パソコンでした。8万で落札しました。ヤフオクです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

『DELLのノートパソコン』を70,000円弱で購入しました。
まだポイントサイトなどを始めていなかったので、DELLから直接購入しました。
ポイントサイト経由で購入しておけばなぁ~。って今は思います。
でも、買って良かったと思っています。
必要のないソフトなんかは一切入ってないし。特に、問題もなく使えています。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンでipodtouch8GBを32000円くらい(当時の値段)で購入しました、某ポイントサイトを経由して購入したらキャンペーンにかかっていたらしく数千円分のポイントがキャッシュバックされ嬉しかった事を覚えています。

• 回答者:雄杉 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天でパソコンです。
パソコンの中では安い部類でしょうけれど、私の中では最高額の9万円です。保障も長期でつけられました。
今もそのパソコンです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ハイブリット加湿器を楽天で21000円で買いました。
ある程度いろんなものを調べていたので買えましたが
私的には大満足です。

• 回答者:2万前後が限界です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天市場のショップで、ソニーのスゴ録を買いました。60000円ちょいでした。

買って良かったです

• 回答者:冬は嫌い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る