すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

以前Firefox(ver3.0.4)がちょくちょくフリーズするという質問をした時、旧バージョンが下記からダウンロードできると紹介していただきましたが、サーバーからコピーもファイルを開くこともできませんでした。

ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.0.1/win32/ja/

特別な操作が必要なのでしょうか?
また、他にダウンロードできるサイト等がありましたらお教え願えないでしょうか?

私の環境ではfirefox3.0.4がフリーズすることがありませんので、
個人環境によるものと思います。

ウィルスバスター2009を使っている場合にフリーズすることがあるようです。
参考
http://shin.s-ence.org/archives/2008/10/16197.html

旧バージョン(3.0.1)はこちらからダウンロードできました。
http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.0.1/win32/ja/

  • 回答者:sion (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事ダウン&インストールできました。
これで様子をみてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

Firefox(ver3.0.4)は安定しているので最新を使ってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございます。
ずっと3.0.4をつかっていましたがフリーズするようになりました。

私のところでもエラーがおきました。
エラーの内容を見ると、
「ここは開発者用のサーバーだから、大きなファイルはダウンロードできないよ。
 代わりにダウンロード用のサーバーを使ってね。」
といった感じのものでした。

で、こちらが代わりのURLです。
ftp://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/3.0.1/win32/ja/
私の環境(WinXP、IE6)ではダウンロードできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございます。
残念ながら私の環境(Vista IE7)ではページを開くことすらできませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る