すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自宅に、パソコンは何台ありますか?
(ノート型も含めて)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-06 19:07:47
  • 0

並び替え:

ノートが2台です。

スペックが足りなくなったので新しいのを買いました。

前のはスペックが足りないだけなので、負荷の大小で使い分けてます。

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です
初めて買ったXPと買い足したVistaです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。
デスクトップとノートがひとつづつですが、昔の壊れたものも2台そのまま眠っています。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に稼動しているのは1台です。
デスクトップですがもう5年くらい前のものなので性能は低いですね。

もう1台あるのですが、恐らく電源ユニットが故障してしまったため電源が入りません。電源を買うお金がないのでそのままにしています。

最近はネットブックが欲しいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン 1台
デスクトップ 2台
全て個人使用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ型が2台と、
ノート型が2台あります。

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCは、3台あります。
XP 1台
Vista 2台 仕事専用soft入り  1台
       通常          1台

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンの1台だけです。
1台で家族みんなで使っています。
1台で十分!リビングにおいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台のみです。ノートです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台のみです。
ホントはもう1台欲しいんですが、無い袖は振れません。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台あります。
自分用と弟用です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。
しかし1台のノートパソコンしか使っていません。
デスクトップ型は眠ったままです

  • 回答者:財産 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台あります。ノートが2台

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが一台です。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが1台です。もうかれこれ4年ちょっと使っています。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台あります。
ノート型2台とデスクトップ型1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ型が一台です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ型が一台です。

  • 回答者:kanna (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が2台。(母のお古です。)

母が1台の計3台です。

  • 回答者:びょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那と二人暮しで2台あります。内ノートが1台です。
ノートは主に私専用。デスクトップは2人で兼用です。

  • 回答者:二人暮し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台(デスクトップ)があります。

  • 回答者:ココア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート3台
PCサーバー1台です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップが3台
ノートが1台
です。

  • 回答者:BabyN (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台あります(いずれもデスクトップPCです)。

自分専用(NEC)と父親専用(富士通)です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが1台あるだけです。

  • 回答者:1 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート     1
デスクトップ 6 (作りかけ1含む)
仕事用、趣味用と分けて使っています。
OSもさまざまです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WIN デスクトップ 1
MAC デスクトップ 1
WIN ノート 4
の6台です。

グラフィック、音楽、旅行用と目的別に使い分けてます(゚ー^*)♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の自宅にはノート2台、デスクトップ1台あります。
普段はデスクトップを使用して、旅行に行く時はノートPCを持って
旅行に行きます。

  • 回答者:おっとっと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

計3台です。
私と妻と娘のマシンです。

  • 回答者:ぴーしー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート1つ、ディスクトップ1つ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祖父の仕事用の(自分は使えない)デスクトップ型1台と
家族全員(殆ど自分)用のこれ又デスクトップが1台此れで全部です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っているPCは 3台
寝ているマックが2台あります

  • 回答者:ひみつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台あります。
それぞれ個々に使用してて、デスクトップ2台とノート1台です。
故障や不具合の場合は、家族共用のデスクトップで代用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート1台のみです。家族と共有なので好きな時間に使えません。
でも1人に1台にしちゃうとみんなネットにハマってしまうと思うので、
あえてそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン 1台のみです。
もう買ってから、10年ぐらい経ちます。
そろそろ新しいのがほしいと思っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5台あります。デスクトップ4、ノート1です。

  • 回答者:使う人間は2人だけどね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っていないPCを含めたら3台です。
ノートPC2台とデスクトップPC1台です。

  • 回答者:匿名希望っち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン2台です。
主に使ってるのは一台ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅にはノートパソコンが3台あります。
わたし、妻、父のものです。父のものは子どものおもちゃになりつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ2個・ノ-ト1個・モバイルパソコン1個。
でも、家族は2人です。

  • 回答者:雛苺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っていないものも含めると3台あります。いずれもノート型です。
自分用のものは最近電源コードの通電がおかしくなっています…もう少し持ってくれ!と必死ですが、コードだけ買い替えになりそうです…(涙)
あとの2台は家族共用のものと、姉のアンタッチャブルなパソコンです。
この間(姉の命令で)開いてみたら未読メールが3万件ありました。DM全部消すのしんどかったです…2日かかりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。
持ち運び用のB5サイズのものと、A4のサイズのものがあります。
どちらも、自分用でないのが、悲しいです。

  • 回答者:とき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが1台っきりです。
もう5年以上使ってるし、キーが反応しなくなりました。リカバリが出来なさそうなので、今度パソコンに何かあれば買いなおさなければいけません。出来ればもう少し頑張ってもらいたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。デスクとノーとそれぞれ1台ずつあります。

  • 回答者:のっぴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台です。
私のものは1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台あります。
Windows98(仕事のデータ処理用、NEC)
WindowsXP(インターネットなどに使用、emachines)
共にデスクトップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月買い換えたノート1台、ビスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートが三台ありますが、
一台は故障中です・・・
あとの2台はなんとか動いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともデスクトップで2台です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使えるのが1台。使えないのが1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート(ソニー、NEC、東芝)3台、ディスクトップ(自作機)1台。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート1台です。(ビスタです)買い換えたため、複合機がビスタに対応できず、使えなくなり、新しいのを買いました。ビスタの機能は必要ないのに、資源のむだづかいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート型の1台だけです。
私だけしかパソコンは使わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在はデスクトップ1台です。
ノートは先日処分したところです。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4台です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合計3台あります。
自分のが1台。家族のが2台です。
ひとり1台ずつ使っています。全てデスクトップです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で私しか使用しておらず
ノートパソコンが一台だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XPのデスクトップ1台
XPのノート1台
2000のノート2台
です。

最近のマンションは各部屋にLANの口があるので、各部屋1台。
次はトイレか、キッチンか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4台あります。

WindowsXP、Windows2000、Windows98、Linuxすべてネットで接続して

使用していました。

こわれったノートもあります。

ただ今はほとんどXPと2000だけです。

以前はLinuxはサーバで使用したり、ディスクトップで使用したり楽しんでいました。

  • 回答者:太平 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。壊れてるのまでいれると4台ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート4台、デスクトップ1台があります。
主人と二人で仕事とゲームに使っています。

  • 回答者:paso (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段使うのはデスクトップ1台ですが、win95やwin98のノートが3台と壊れて捨てるタイミングを失ったのが2台あります。トラブル時に備えてノート1台残して処分したいのですけどねえ

  • 回答者:貧乏性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台あります。

自分が使っているデスクトップPCが1台(ネット接続)
古いデスクトップPCと古いノートPCが1台ずつ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台です。全部タワー型なのでジャマですが・・
壊れるまでは使い倒します。8年くらい前のDELLもまだ現役で動いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のが3台、家族のが2台、
実際稼動しているのは2台です。
あとは埃をかぶっています。

  • 回答者:りなっくす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族4人で
デスクトップ×2台(いずれも自作)
ノート×2台(いずれもメーカ製)
あります。

2台目のデスクトップについては、パーツを交換していったら、ほぼ1台分のパーツが余ってしまって・・・、まだまだ現役で使えるパーツ君たちだったのでちょっと足らない分を買い足して子供(といっても中学生)が使うのを作ってあげました。

でもウィルスチェックソフトは、PC3台までインストール可というのばっかりで・・・・、1セットじゃ足りないし、2セットはもったいないし、1人1台にしたまではよかったのですが意外と困っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ 2台(1台はネット接続)
ノート 1台(ネット接続)

動作確認済みノート 3台

使えるかわからないノート 10台

ぐらいです。

  • 回答者:どろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台ですよ。私はポイントサイトしたい。子供はオンラインゲームしたいで毎日代わってと揉めてます。

  • 回答者:むむむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが1台だけです☆

2台以上持ってる人が多くてびっくりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅に、2台あります。
1台は、NECのデスクトップ型です。
     ちなみに、前のパソコンが、夏に壊れて、買い直しました
     僕専用です。
もう1台は、富士通のノートパソコンです。
     家電の福袋で購入しました。
     妻と子供専用です。

  • 回答者:たろべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップタイプが1台とノートタイプが1台ですね。
今は一人暮らしで手持ちはそれだけですが、実家には自分用のデスクトップPCがさらに1台あります。

  • 回答者:通りすがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年前に買ったノートが1つだけです。

  • 回答者:ふー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦2人でそれぞれ、ノートとデスクトップを1台ずつ使用していますので、合計で4台使用しています。
余談ですが、iphoneもそれぞれ使用してます。完全なApple派です。

  • 回答者:Apple信者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二台有ります。ノートとデスクです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台あります前の旧型のがあります、万が一今のパソコン壊れるといけないので置いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅には3台あります。
実家には5台置いています。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家には、2台あります。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディスクトップ1台とノート1台のの計2台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動作する…現在でも使えると思うのは10台チョイですかね.
動作はすると思うのだけど,時代遅れなものを含めると20台くらい.
半壊とかもあるので,正確な台数は不明です.

ほとんどデスクトップですが,ノートもあります.Macもありますが…なんか飯見あるんですか?(;´ω`)

===補足===
飯見→意味…でした.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ型が一台
ノート型が1台です。

リビングに置いてあるノート型ばかり使っていてデスクトップ型はほぼ置物状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台あります

デスクトップが1台、ノートが2台です
私がノート1台を使い、後は旦那が使っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二台です。
私がデスクトップ、旦那がノートです。

  • 回答者:別々なのよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートが1台、デスクトップ1台です。
合計2台あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップが2台です。

1台は98が入っていて殆ど使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップが1台です。
買ってから、もうそろそろ3年になるので、来年あたりまたデスクトップを買い増ししようと思っています。

  • 回答者:年末ジャンボ当たるといいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが2台あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート型が1台です。
主人は仕事してますし、子供達もほとんど触らないので、私が一番使ってます^^

  • 回答者:たんたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート1台です。家族4人が代わる代わる使用していて、家の中で一番の働き者です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定常的に使っているのが
デスクトップ(Mac)1台
ノート(Mac)1台
ノート(Win)1台

押し入れに
ノート(Mac)3台
捨てられずに放置してあります。

  • 回答者:マクド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートが2台です。
デスクトップは、家族から、邪魔と反対されました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン1台です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインにデスクトップ、
サブにノート
の2台。
電気がもったいないので両方いっぺんに使ったことありません。
でも片方が壊れたときには、すごく便利だと思ってます。
パソコンやネットできないと今の世の中困りますから。

  • 回答者:パソコン・サンデー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ1台だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートが1台あるのみです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン2台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスク1、ノート1、ミニパソ1の3台です。すべて私のです。

  • 回答者:旧式 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ1台とノート2台です。
その内ノート1台は仕事用なので、家族には触らせません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家には5台あります。
そのうち使っているのは4台です。

  • 回答者:花梨 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台あります。
私と娘と息子のパソコンです。
主人だけが持っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親 一台
私 一台の二台です。

両方デスクトップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台です。
家族3人一人一台ずつです

  • 回答者:ふぁ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、電源に繋がっているのが
ノート2台
デスク1台
です。
一人、今週から家を出たので、1台減ってます。
あと、電源を入れれば使えるのが、ノートで3台
デスクで2台
調子が悪かったりトラぶっているノートが3台
組み立て途中で、そのままになっているデスクが、4~5台あります。

===補足===
さぞかし、沢山の回答
立派にデータは揃ったと思いますが、、、
そのデータを整理して、どうなっているかの報告とかは必要では?

ポイント稼ぎの為の質問だったら、お礼も、データ整理の結果報告も無理でしょうがね!!

  • 回答者:とむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップが2台
ノートパソコンが4台持ってます
古いのは[Windows Me]があります
もっともよく使うのは「デスクトップ」

  • 回答者:シゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディスクトップ4台と
ノートパソコンが2台です。
主人の趣味です。

  • 回答者:ゆき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート型一台のみです。デスクトップもありましたが、先日処分しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ2台、ノート型1台です。
しかし、ノート型は退職と共に、現役を去っています。(記念に保存しています。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ1台だけです

  • 回答者:qqq (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート型1台です。

長女と兼用で使用しています。(家内はPC音痴です)

  • 回答者:資格好き! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ3台ですが、使っているのは2台です。
1台は初めて買ったFMV-DESKPOWER MIX365が休眠状態(今後は自作パーツが買えたらミニマザーボード交換すると思います)
2台目は自作PC 1GHz(WindowsXP販売に合わせて購入)←今年に入ってサブ機。
3台目は今年、自作PCが再起動を繰り返すので予備として中古PC(CPU2GHz 1万)購入してメインとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台ですね

98ノートが二台にXPノートが一台です

  • 回答者:三代目 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。
昔使ってたデスクトップと現在使用中のノートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。
メインが1台と何かのときのために1台あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4台かな。もっといいやつほしいけどね。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ2台とノート1台があります。
もう一台のデスクトップはある事の専用機になってますが。

  • 回答者:俊哉 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稼動頻度の高い物はデスクトップ1台、ノート3台ですか、頻度の低い物や稼動していない物、大小動くか動かないかの中途半端な物を含めると数え切れません・・・
少なくとも20台くらいはあるのではないでしょうか・・・
いや、数えると40台以上あるのかもしれません・・・(笑

  • 回答者:困った (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート2台
古いほうはあまり使ってませんが
まだ使えるので
捨てられずにいます。

  • 回答者:123 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップとノートが各1台です。
ノートは98なので、ネットではほとんど使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが1台です。

家族で、私しか使う人がいませんので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台のみです。
あまりいい子じゃない、ソニーのVAIOです。
買ったときからいろいろとトラブルが続いてますが、あと5年は働いてほしいと、切に願ってます。購入は2004年です。

  • 回答者:おちゃっぴー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台。メインのPC、サブのノート。娘のノート。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台です。
1人暮らしなので十分ですが新しいのが欲しいです!

  • 回答者:プレゼントほしい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップ1台とノート1台、デスクトップは製図用で、ノートはソーダ用ですw

  • 回答者:街角 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族のもの含めて計4台。
一台、最近故障しました。
古いので、近日中に買い替えします。

  • 回答者:shibitan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート二台です。

故障はしていないけれど、10年近く使っているので壊れる前に買い換えしようと思って買い増し。
でも面倒で新型一台放置中です。
データ入れ替えしたら、今のパソコンはサブパソコンとして置いておく予定。

  • 回答者:村井 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台ですが1台は
ほとんどつけてないです。ノート2つです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート型が1台だけです。
家族で仲良く(?)共有してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノート3台
デスクトップ4台

===補足===
元気に使えるのはノート2台
デスクトップ1台はファックス代りに

残りはお陀仏状態。

  • 回答者:捨てられない神様 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと動作するものだと、
デスクトップ x 3
ノート x 2

ですね。
更に、古いPCのケースが上記以外に2つあります。

  • 回答者:Maku (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台です。
デスクトップ(共有)とノート(嫁さん専用)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台あります
自分のと、主人ので2台です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクトップとノートを各1台ずつあります。

  • 回答者:ピュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3台です。
元IT系社員でしたので。

  • 回答者:r5t55 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってるのは、ノート2台と、デスクトップ1台の、計3台です。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台です
もう1台欲しいけど、今のが使えるから、当分このまま1台だけです

  • 回答者:PC (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は1台だけです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る