すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

クリックトリップというモバイルゲームについて

携帯電話の位置情報を元に移動距離を算出し、移動した距離を使ってスゴロクをするクリックトリップというモバイルゲームを探しています。

どこにありますか?
運営会社は?
今でも利用可能ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-07 03:41:15
  • 0

並び替え:

もう終わってしまったんですよ
多分3年ぐらい前かと思います。

===補足===
たしかJ-PHONEでもう出来ないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯版のバーチャルスゴロクゲームですよね?
「クリックトリップ」から、有料制の「クリックトリップDX」というタイトルに変わりました。

しかし・・・残念ながら、2007年12月12日にクリックトリップのサービスは終了しています。

  • 回答者:日本最北端最南端の旅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用不能です。
Jフォン(現在はソフトバンクモバイル)
2007年12月12日をもって、クリックトリップのサービスが終了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2007年に終了しました。
J-PHONE時代にステーションの位置情報を利用した
ゲームでしたね。私もやってました。

  • 回答者:にんべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうサービス終わっちゃってますよ。

===補足===
J-PHONE時代のステーションゲームですよね。
2007年に終了したようです。

  • 回答者:もん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る