すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

車を運転中に路肩にタイヤがぶつかってしまい、その後ハンドルが曲がった状態ではないと真っ直ぐ走らなくなってしまいました。直すにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-07 13:15:33
  • 1

並び替え:

タイヤを硬く固定してハンドルを切れば位置修正できますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車でしたら簡単に直せますが、車ですのでガソリンスタンドやタイヤショップで修理が必要です。場合によってはディーラー等の修理工場に持っていく必要もあるかも知れません。
めんどくさいかも知れませんが、必ず点検・修理を受けて下さいね。

  • 回答者:おか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JAFか車のメーカーか普通の自動車屋か、早めに対処しないと危ないですよ!
車軸が曲がっているのは自分ではどうにもできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

修理に出した方が、いいと思いますよ。
素人が直すには難しいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自分で直されるよりもJAFに連絡してください。そのまま走ると危険ですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る