すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このウマシカな質問の連続投稿は何なんでしょう?

  • 質問者:774
  • 質問日時:2008-12-07 18:14:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

一時間経過しました。
さっもう一周行ってみましょw

今日は日曜で遊んで帰ってきて夕ご飯待ちなんでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一種の荒らしでしょうね。
それにしても、よっぽど暇まんでしょうね。
寂しい構ってチャンなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えちゃいましたよ。
ここまでしつこいのは子どものような感じがします。

  • 回答者:なんとなく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中が壊れちゃったかな?
見てたらこっちが壊れそうになる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っ!本田1号さんの質問やけに多いなあと思っていましたが
目的は何なんでしょうね。
でもこの労力はたいしたものです。

  • 回答者:質問魔 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりうっとおしいですね。
回答しても意味ないような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来るまでに数問答えてしまいました。
馬鹿に多いなぁと思っていたところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ福井に住んでいるじーさんだとしたら恥ずかしいです。
(福井でも87で銀行員はまぢ無理だから!!)
多分プロフもウマシカな考えで嘘っぱちだろう

まだ質問やってるみたいだけど、いいかげんに回答もしなければいいのにって思います。

  • 回答者:あほか!? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調査結果の報告を待ちます。

に、しても、下らない質問ばかりを、よくまあ。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトを荒らして、終らせたいのが目的では?

  • 回答者:トヨタ2号 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に、ネット依存症の離脱症状が出つつあったのかも知れませんね。
それにしても、すごい気力です。
別な意味で拍手してあげたい。

  • 回答者:斜め45度 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田一号ですね。暇だから連続投稿しているみたいです。
87歳で銀行員はありえません。プロフ詐称です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓「ヲチしよう」さんの調査結果を、楽しみにまっています

  • 回答者:がんばれ ヲチしようさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尋常じゃないですね、まだまだ続いていますよ
あれは、正真正銘の迷惑行為です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反とは言いがたいので仕方がないでしょうね。いろいろな人が利用しているということだと思います。

  • 回答者:ようこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあれだけ連続で質問を考えれるなと思ってました。
暇なんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ポイントは、1日1回になったのを知らないんじゃないですか。
迷惑ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に都合の悪い質問を流すためでしょうね。
秘密は流す前にあると今探っております。

  • 回答者:ヲチしよう (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇をもてあましているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウマシカ・・・まさしく。

真面目に答えて損した感じです。
一体何がしたいのでしょうね。

  • 回答者:パッカパカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当暇なんでしょうね。
寂しいのかもしれませんね。

  • 回答者:かいと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田一号という福井県で87歳の銀行員の人ですね。
でも、福井県では87歳でも銀行員でいられるなんて、羨ましい限りです。

  • 回答者:日本海 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る