すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのMinto計画はどうなったのでしょうか?
11月下旬にも同様の質問を見て、12月に入りほぼ1週間が過ぎましたが未だ動きがないように思えるのですが。
予告の期間もとっくに過ぎていると思われるのですが…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

===補足===
何人かの方が「延期」と書かれていらっしゃいますが、それは、延期決定ということなのでしょうか?
どこかにかかれているものなのでしょうか? 
わかる方は補足などをお願いします。
元ソース等もあればうれしいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:どうなる検索ポイント
  • 質問日時:2008-12-07 22:15:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ライフマイルがはっきりしないため、現在のところは、私も含めて推測の域を脱していないように思いました。
でも、それがわかっただけでもよかったと思っています。
少しスッキリしました。

並び替え:

何処にも書いていないです。メールも着ていないので。

  • 回答者:もみじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延期と言うより、全然連絡がありません
だからどうなるか不明です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、新しい市場調査会社を立ち上げても、軌道に乗せるのは苦しい、
ということで、スタートに踏み切れないでいるのかな、などと邪推してみる私です。
最近新会社が乱立してしまい、まるでタクシー会社のような過当競争上体に見えますし。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにもかかれてませんので
そのまま消えてしまいそうですね。
なくなってもいいかなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連絡がないので分かりませんが、延期じゃないでしょうか?
年末年始は忙しいと思うので、年明け以降、本格的に動き出すのではないでしょうか。

気長に待ってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれから、メールも来ていませんので、延期と思うのですが、

もし、連絡が有るなら、今週末まででしょうね!

  • 回答者:マラソンマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延期じゃないですかね。でも個人的には欲張り生活のポイントと、
このSooda!があるので白紙撤回でもいいような気がしてきました。
それよりもSooda!にもっと力を入れて欲しいです(^^)v

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールもきませんし、わからないですね。
おそいですよね。
2009年になろうとしてますので、来年持ち越しか、
企画がちがうものをもってくるのか・・・・・・
このSooda が繁栄してるのでやめるのかどうか
考えますよね。

===補足===
http://www.lifemile.jp/m/yokubari/info/081021_mint.html
にもありますが、延期しすぎか、下旬ごろか
わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足もありがとうございます。
わざわざURL貼っていただき申し訳ないです。
あら、綴りは「mint」でしたか。
間違えました。
そのページは実は知っていたのですが、それにしても長い延期になっていますよね。
何かがあったんでしょうね…。(世界同時不況と何かしら関係が…?)
その分始まった時に期待してしまいます…。

何のメールもありませんが
年内はむりそうかも^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延期ですね。
年末年始は忙しいので無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だ動きは無いようですね。
もうしばらく様子を見ましょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく準備が間に合わずに遅れているのでしょうね。
残念ですが、遅れた分だけよくばり生活で
毎日検索マイルが貰えると割り切るようにしています。
ミントになれば、恐らくよくばり生活のような検索マイルは
なくなるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

延期かな。
そんなメールもなかったように思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん予定が過ぎてますよね。
アンケートサイトになるという話でしたが、ここがあるので
やめたのではないかと思ってます。

  • 回答者:いの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延期ですね
きっといろいろとあるのでしょう
ライフマイルも年末に近づいているので気長にまちましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延長としか聞いていません。
もしかしたら 2009年になった瞬間に リニューアル って計画? って思ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活がミントに変わる件ですよね?
延期とだけしか連絡はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る