すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

一人で のんびり
温泉に癒しに行きたいと
思っています
日帰り温泉で 一人でも
満足できる温泉
何処かありますか?

  • 質問者:ラッコ
  • 質問日時:2008-12-07 23:02:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年末に こっそり独りで
温泉に行きす
ありがとございました。

並び替え:

こちらは、宮城です。

秋保温泉と作並温泉、鳴子温泉に
ひとり日帰り入浴をしに行きます。
温泉とお昼ご飯は、最高です。

  • 回答者:ひろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中部なら下呂が良いと思います。

週末は特に混んでますけど長島温泉もそれなりに良いです。


あとは北海道に行ったとき登別に行きましたがやはり格別でした。

  • 回答者:温泉好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西の方かわかりませんが、城崎温泉がいいと思います。
癒されますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州ですが黒川温泉がおすすめです。
入浴手形で3ヶ所好きな宿の温泉がめぐれます。

街中を一人でふらふらのんびり買い食いしながら散策して、
ゆっくり疲れをいやしてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住まいがわかりませんが、大阪からなら有馬です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯布院は良かったです。
雰囲気もいいし、たくさんある中から選ぶ楽しみもあるし、いいと思います。

  • 回答者:温泉好き好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいにより、勧める所も変って来ますが。。。

東京近辺なら、箱根ですね!

大阪近辺なら、城ヶ島温泉ですね!(今の時期、蟹も美味しいですよ)

  • 回答者:ホットマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいによりますが、関東なら箱根、熱海がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性で首都圏にお住まいの方でしたらラクーアがいいと思います★
プチ旅行的な感覚とは違いますが、お風呂、サウナ、リラクゼーションスペースなどあってリラックスできます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京からの日帰りだったら、神奈川県の七沢の湯が近くて便利で露天風呂も良くてオススメです。不思議な石があったり、お湯が波動水らしいです(謎)。そばにお猿さんなどもいて楽しいです。ペット風呂もあります。

  • 回答者:波動水ってなに? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住まいがわかりませんが、私は神奈川なので箱根や熱海方面は近いので
楽に行けて温泉もあちこちにあるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根宮の下にあるこちらがオススメです。
日帰り温泉で、自然の中に露天風呂があり、ゆっくりできます。
1日人数限定ですので、混雑することもないです。

http://www.higaerionsen.net/kanagawa/miyanoshita/rakuyujurin.htm

  • 回答者:温泉好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにお住まいか分かりませんので具体的にあげられませんが
MAPPLEの全国”日帰り温泉ガイド”でお探しなっては如何でしょうか
http://www.mapple.net/higaeri_spa/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州なら湯布院や別府がおススメですョ^^

日帰り温泉も温泉宿もいーっぱいあるので、お一人でもきっとお気に入りが見つかると思います☆

また、山口県の油谷温泉もおススメです♪

海がとても綺麗です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉はいかがですか!?

お湯もよくて、お肌もつるつるになります。
寒いかもしれませんが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にお住まいなのじゃ??
もし、栃木近辺にお住まいなら、日光の中禅寺湖や、いろは坂を観光した後、鬼怒川温泉でひと風呂浴びるのも、かなり充実していると思いますよ。季節柄、かなり寒いですが、だからこそ、最後の温泉が、一心地に最適な場所となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都にいらっしゃるなら観光してから亀岡の湯の花温泉はいかがです?結構いいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドーム、ラクーア。
お台場、大江戸温泉。
どちらも、一日ゆっくり出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節なら暖かい伊豆はいかがでしょうか。
西伊豆の海の景色は綺麗ですよ。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50285.html

「天遊」が小規模でサービスもよくおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の登別温泉は良かったので大満足できると思います。
露天風呂が特に満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院温泉、黒川温泉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県日高市にあるまきばの湯
養豚場が経営する温泉なので、お肉系の食べ物が美味しいです
野菜も美味しいです
充分満足できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯河原温泉にある「こごめの湯」はいかがですか?ゆったりした気分が楽しめるので、私はよく行っています。

http://www.higaerionsen.net/kanagawa/yugawara/kogomenoyu.htm

  • 回答者:はり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武電車で行く 鬼怒川温泉がいいですよ。
景色も綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登別温泉。
満足度100%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る