すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索って『a』『ab』『abc』『abcd』『abcde』『abcdef』『abcdefg』『abcdefgh』『abcdefghi』『abcdefghij』だけで≪よくばり生活≫と併せて毎日30マイルもらえるってご存知ですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-12-08 00:07:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

よくばり生活を知らない人が多いのがわかりました。アドレス載せておきますね。http://y.lifemile.jp/m/yokubari/index.html
みなさま、これからも情報共有して賢くポイント稼いでいきましょう。
どうも、ありがとうございました。

並び替え:

そんな意味のない検索でポイントをもらってもどうかと思い、
私は過去に検索した単語を入れて検索してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
数字でも出来ますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

≪よくばり生活≫って、まだあるのですか?

私は、ライフマイルの20マイルを頂いていますが…

  • 回答者:ねずみこぞう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手間を考えると、10回で1円だと思うとあまり気が乗りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだけでもられるんですか~知りませんでした。
毎回何かしら検索していました。

  • 回答者:@@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。

順番に数列みたいですね。

参考になりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。これからやってみようと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ところでよくばり生活はまだありましたか?なくなったと思ってました。

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんだぁ
今日から、やってみます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それでokなのは知りませんでしたが、毎日のように30マイルもらっています。

あまりそういうセコイこと広めるとそのうち使えなくなりますよ。

  • 回答者:セコイよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
毎日、稼いでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってましたが、アルファベットの羅列でも大丈夫なのは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じことやっています。結構楽にたまるので、このサイト好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ!語句も登録して有れば、選ぶだけで30Pですよ!

毎日30P稼いでいます!

  • 回答者:ホットマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
明日からやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あそこは同じ単語でも大丈夫ですよ。
私は「ds」と入れるのが楽でいいなと思ってます。

あ、そうか。回数も数えているんですね。
私はタブを出してやってるので、それで数えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです
明日からやってみます
楽そうですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそのやり方で検索しています。数字の時もあります。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは「1」「12」「123」…「1234567890」
にしています。毎日30マイルもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは

qwertyuiop です。

  • 回答者:ふー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
良い情報をありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、同じキーワードで検索(結果はタブで開かれ、左端のタブへ戻って検索しての繰り返し)で毎日30マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん存じていませんでした。
ナイスな情報を、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は簡単に数字で検索してますね。
ライフマイルはそれでいいので
楽ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に、abcdefghijから削っていった方が楽だと思う

余計なことやらずに同じ単語でもだれだおまいうわあやめr

  • 回答者:ぽいんとこ○き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はabcdefghijから始めて、1つずつ削って検索し最後にaです。
つまり知っています。

  • 回答者:ぷしゅっ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1、12、、、と入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりませんでした!
いつも、入力し検索していました。
これでもっと楽になります。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は毎回1から順番に数字を入れてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
アリですね。
でも、私はそのときに思いついた単語を入力しています。
タイピングの練習にもいいかなって思うのです。

  • 回答者:われおもう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていましたが普通にある単語を入力しています。

  • 回答者:タイピング練習 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
DXさま ありがとうございま~~~~~す。

  • 回答者:ルンルン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い英単語を入力して1個づつ削除しながら検索しています
それでもポイントついてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
他のサイトだと意味不明の単語での検索は無効なのに、ライフマイルは簡単でいいんですね。
明日からそうしてみます。
教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそれやってました。
あと1から10まで、「あ」から「こ」までとか・・・
ライフマイルの検索は簡単で良いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでしたか。
いつも思いつく言葉を適当に入力してました。
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割と真面目に検索して、ネタが尽きたら英数字組み合わせはやってました。
よくばり生活での検索では、操作ミスか?一旦ログアウトしてしまってたのか?
10回検索したのに3ポイントしか付かない時が数回ありました。ぐすん。。。

でもこの方法なら、間違いなく検索回数もカウントできるので楽ですね!
教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30マイルはもらっていますが
オートコンプリート機能を使って検索していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も似たようなことをしています…が増やすのは面倒なので、「(単語1) … (単語9) (単語10)」から検索、次に単語10を消して検索、次は単語9を消して…という風にやっています。
バックスペースキーとエンターキーを押すだけなので簡単です。

  • 回答者:省エネ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくぞ教えてくれました。
ありがとうございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ「a」や「ab」でポイントがもらえることは知りませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
私の場合は、1から9とプラス0で、数字を増やしてやっています。

  • 回答者:とき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
私も『a』『ab』・・・ではありませんが、似たような簡単入力していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『a』『ab』『abc』『abcd』『abcde』『abcdef』『abcdefg』『abcdefgh』『abcdefghi』『abcdefghij』とは検索していませんが、よくばり生活と併せて30マイルもらえる事は知っています。

  • 回答者:ジェリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとよくばり生活の検索で毎日30マイルもらえるのは知っていますが、そんなキーワード検索でももらえるのは知りませんでした。
でもそのキーワードを毎日打ち込んでいらっしゃるのですか?それはそれで大変ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。教えていただいてありがとうございます。
知らなかった・・・。

  • 回答者:およよ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。毎日、30マイルもらっています。
この検索だと楽ですね。

  • 回答者:JUN (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索でよくばり生活のぶんまでポイントもらえるのは知らなかったです。ありがとう御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の方知らなかったです
教えていただいて助かりました
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。以前は同じようなことをしていましたので。ただ、『a』などの一文字だと今はOKでも将来的にどうかなと思い、現在は別の方法で検索しています。
こっそり、もしよければ参考にどうぞ。既出ですのでいいかな、と。。。
参考;http://sooda.jp/qa/72151

  • 回答者:そーだくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
でも面倒くさいので、もっと簡単に検索してます。

  • 回答者:いた~~~!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
勉強になりました。
早速試してみようと思います。

  • 回答者:Sodaちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
自分も、ああ、いい、うう…入力しています。
よくばり生活でも検索を忘れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ライフマイルもよくばりも毎日キーワード
探しで大変です。
時どき、マイナスでポイントが減るときが有るので
ゆだんできず、チェックしながら検索してます。
今度、DXさまの方法で入れてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってました。
いつもそうやってます。

  • 回答者:ねこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。知っています。
私はabc・・・・ijではないのですが、このソーダで以前によいことを教えてもらって実践しています。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ
今日は×先輩の質問じゃないの?
珍しいね?

  • 回答者:ねずみ年 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。他のポイントサイトでは、そういうのにはポイントが付かないとあったので、全サイト共通のことだと思ってました。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そういう検索方法はしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
だって 私も似たような事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る