すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンから、携帯HPを閲覧したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • 質問者:Toshiki
  • 質問日時:2008-12-08 16:54:41
  • 0

並び替え:

NTTdocomoのHPで、「iモードHTMLシミュレータII」というものが配布されています。
高機能で、動作も軽く、使いやすいですよ。
(キーボードの矢印キーyEnterキーなどにも対応しているのでクリックしなくても操作ができます)
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/html/tool2/index.html
※上記ページの最下部にある、iモードHTMLシミュレータIIのダウンロードへというリンクをクリック
  ⇒利用規約に同意する場合、ページ下のリンクからダウンロードできます

あとは、gooモバイルの「携帯サイトビューワ」を利用したことがあります。
http://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php

ただし、PCからの接続である以上、一部の携帯電話向けHP(主に公式サイトなど)は
閲覧できないことがあります・・・・・・。

後者はWeb上で閲覧するので、インストール不要で手軽に使えますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.google.co.jp/m/ig?start=0
私はいつもここから見てます。質問者様の見たいサイトが見られるといいのですが・・・

  • 回答者:ねむ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTドコモの携帯端末“iモード”用のWebページ
「i-BRO artchips」というツールを使ってみてください。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/13/ibro.html

  • 回答者:さち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る