すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

街のイルミネーションで印象に残っている場所はどこでしょうか?
私は今開催中の神戸ルミナリエです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 21:06:07
  • 0

札幌大通り公園です。

===補足===
冬はずっとライトアップされています。
雪景色とのコラボ?が何とも美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には見たことは有りませんが、ニュース映像では見たことはあります。

並び替え:

質問者さんと同じく、ルミナリエです
年々商売っ気が強くなってきているのが気になりますけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。始めた頃の趣旨に戻って欲しいものです。

恵比寿ガーデンプレイスです。

  • 回答者:ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所は知っていますが、イルミネーションは知りませんでした。 一度見てみたいです。

私も西日本は神戸ルミナリエ、東日本は東京タワーです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに東京タワーも綺麗ですね。

同じく神戸ルミナリエです。
毎年行ってます。

  • 回答者:もと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!今年は行かれたでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る