すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒くなりましたが、掛け布団や毛布は何枚掛けてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 02:03:06
  • 0

並び替え:

3枚です。暖房ないんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽毛布団と毛布の2枚だけです。
下は電気カーペットをつけて布団を
上からかぶせていますから
ぬくいです。

  • 回答者:ホットホット (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄い肌布団1枚と掛け布団1枚です。
羽根布団なので温かいです。
アクリルのファータイプのパットを敷いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掛け布団も毛布も、1枚ずつです。
その代わりに、あんかは2個(平型と山型)です。

  • 回答者:寒い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛布1枚、掛け布団1枚です。
寒くなっても布団類は増やさず、暖かい下着を着るようにします。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは 寒いですね
私は タオルケット1枚、毛布1枚、布団1枚の計3枚です。
今日もう1枚掛けようと思っています。

  • 回答者:ん~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚半 掛けています!
「半分」は、足元にマイクロファイバー毛布がのさばっています。足が冷えるので。
4枚は、すべて春夏用の薄い毛布?なので、ぽかぽかではないけど
湯たんぽして寝るので快適です ^^

  • 回答者:湯たんぽは翌朝洗顔に (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛布2枚、羽毛布団一枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚です。肌布団と、毛布だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛布1枚と掛け布団1枚です。今のところそれで大丈夫ですが、もっと寒くなったら、電気式毛布を使います。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三枚です^^

フカフカのタオルケットと毛布と羽布団。
これに湯たんぽでヌクヌクです!
気付いたのは掛け布団カバーをしているのとしていないのではちょっと違うことですね。
掛け布団カバーを洗っている時、結構寒いかも~と思いました。

  • 回答者:ナスビ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽毛布団と電気毛布と毛布の3枚掛けてます。

  • 回答者:みみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽毛布団1枚です。
冬中、1枚です。それでも布団の中は温かいですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手の毛布一枚と掛け布団一枚です。
さすがに寒くて目が覚めちゃいます^^;

  • 回答者:おふとん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る