すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近ゲームで人生ゲームはだていますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-10 20:57:21
  • 0

並び替え:

DSやWiiや携帯電話用のゲームソフトとしても販売・提供されていますし、
昔ながらのボードゲームも「平成版」として何度もリニューアルを繰り返しながら販売されてます。
最近では、数個から数十個単位でオーダーメイドでボードゲームは作ってもらえるそうです。

  • 回答者:人生ゲィム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろなバージョンで出ていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みたことあります。

お店で売っていました。

私自身今はやっていないのですが。

  • 回答者:まま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ていますよ。
昔から好きなゲームで飽きないですね。

  • 回答者:チャート式 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てますよ。友人の結婚式で、ビンゴの景品で当たり、もらいました。

  • 回答者:別にいらないけど (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカラトミーからは6代目の人生ゲームが出ています。
今年の6月に発売されたようです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/product/new-jinsei/index.html

色んな種類があります。
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/product/index.html

昔遊んだ人生ゲームとは随分と感じが変わりましたね。

  • 回答者:双子が生まれた♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのソフトは、出ていますよ!

店頭でも見ましたよ!

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

  • 回答者:はだて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同じで、DSとWiiで販売されていますよ。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はDSで出てますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ていませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の独自のを作る人が増えてるそうですよ。
結婚式の引き出物にする方が作るそうです。

販売ではDSが出していますね。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・・・・・・・出てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSソフトであったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「人生ゲームWii EX」が11月13日発売されましたね
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081113/jinsei01.gif

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はだて?出ていますか?ってことでしょうか?

DSソフトでありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ                                    .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る