すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマで「秋の童話 オータム・イン・マイ・ハート」と「ごめん、愛してる」を

見ようと思ってるんですが、両方メチャメチャ泣けますか?

魔王で結構ウルウル~となったので、どうなのかお聞きしたいんです!!

みた方は是非教えてください~あとどちらがお薦めでしょうか?

理由もお願いします<m(__)m>

  • 質問者: くんくん探偵
  • 質問日時:2008-12-11 10:28:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事ありがとうです~!

う~ん・・・これは両方いけそうですね~

今年の冬は、これ見ておもいっきり泣きたいと思います(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

並び替え:

四季シリーズの中でも「秋の童話」は一番泣けますね。
ラストは凄く悲しいです。
ウォンビンがとても切なくて良いですよ。
それに海や山といった風景も美しく悲しさを倍増させてくれます。

「ごめん、愛してる」は見ていないのですが、
色々なサイトでのレビューを読んだだけで涙が止まりませんでした。
こういう愛し方もあるのね。って感じで超胸を締め付けられました。
私は機会があれば見たいと思っています。

お勧めなのは「ごめん、愛してる」かなぁ・・・
ソ・ジソブが素敵なので。。。

  • 回答者:答えになっていないです (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoで下記のものが放送されています。ご参考に。
視聴には、メール登録必要です。

秋の童話(1話限定) 第1話 
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0063153/

ごめん、愛してる 第12話
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0065815/

  • 回答者:??? (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていらっしゃらないなら詳しくは書けませんが
どちらも泣けました。
でも私は韓国ドラマはほぼ泣けるのであまり参考にならないかも

秋の童話の方がドロドロしていなくてお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の童話しかみていませんが、なけますよ。
あいかわらず、医学的な事には疑問が残りますが。
個人的には秋>夏>冬です
(春は残念ながらまだ見ていない)

もどかしいったら、ありゃしませんけどね。
そこがいいんだと思いますし。

ネタバレになりそうなので、この辺で終わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る