すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今度、秋葉原にデジタルフォトフレームを購入しに行こうと思っています。
ですが、飛行機の時間などもあり、色々な店をまわる時間がありません。

デジタルフォトフレームを比較的安値で売っているお店を教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:デジタルっち
  • 質問日時:2008-12-11 11:46:48
  • 1

並び替え:

今や秋葉は電気街ではないので、、、、行けばわかると思いますが。
ラオックスが撤退しツクモは潰れ、石丸も閉店。ソフマップでも売っていますが、何号店で売っているか忘れました。(あの店は数が多いので一見さんが探し出すのは厳しいですよ)

破格値で売っている店を探すのなら価格.comで調べられますが、色々選びたいのならヨドバシカメラに行ったほうが良いです。
秋葉原駅・・ヨドバシ。
有楽町駅・・ビッグカメラ
新橋駅・・ヤマダ
です。
どれも駅から見えるので迷うことは無いと思いますが、現金買いするのならそれほど安くは無いですよ。(ポイント割引になるので)
お近くの家電量販店で買ったほうが良いと思います。

  • 回答者:相変わらずジャンク品は多いので、見て回る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね↓↓
どうも田舎もので、秋葉=電気街なイメージがまだありました。
参考になりました。ちょっと、予定を変えようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る