すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

みなさんの中で、ラジオを聴いてるって人は
どれぐらいいらっしゃいますか?

また、どの局のどんな番組が好きですか?

  • 質問者:リスナー
  • 質問日時:2008-12-11 15:15:47
  • 0

並び替え:

仕事で車を走らせているときは聞いています。
久米宏の「ラジオなんですけど」は笑えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AMの毎日放送をよくききます。
特に「ありがとう浜村淳です」が大好きです。

  • 回答者:てててん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転中や職場などでラジオがかかっています。
FMがほとんどですね。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を運転中は聞いています。
FM北海道!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝にメイクをしながらラジオを聞いています。
FM802のヒロさんのモーニングジャムです。
朝から元気になります。

週末にドライブをしている時は、お昼から始まるランキング等が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜村ジュンさんのラジオを車に乗った時に聞きます

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤の車で聞いてます。
地方のラジオ局をよく聞きます。
地方に密着していて結構好きです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中は車でラジオを聴いています。

北海道のSTVラジオ 日高晤郎ショー などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜、寝る前に聞いてます。
昔は寝る前にオールナイトニッポンを聞いてましたが
最近はNHKのラジオ深夜便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で、FM聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は地元のFMラジオを聞いています。

あとFM広島大好きで、

今の音楽が流れている時間帯14時~よく聞いています。

  • 回答者:あら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社ではラジオをつけてるので休みの日以外は聴いてますよ。
地元のリクエスト番組が好きかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車に乗っている時に聞いてます。

だいたいFM聞いてます。

  • 回答者:ヘルツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにききますよ。大阪なので浜村さんのラジオです。

  • 回答者:j (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に1~2回程度(休日)

FM系ラジオです。(ポップス系の歌番組)

  • 回答者:トラブルマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートで聴くことはありませんが、会社で1日中聴いてます。

TFMの『よんぱち』が好きです。

  • 回答者:電波 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中はず~っとラジオ聞いてます。
平日午前中はJ-WAVEの「BOOM TOWN」
午後はNACK5
夕方4:30~仕事が終わるまでは再びJ-WAVEに戻ります。

  • 回答者:フミカロボ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はリクエスト番組とか聞いたり
芸人がやってるラジオを聞いてたんですが
今でもずっと聞いているのは木曜の深夜、
ナイナイのオールナイトニッポンだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車に乗っている時に聴きます。
TOKYOFMの日曜日の番組で、
 「山下達郎のサンデーソングブック」
 「福山雅治のスズキ・トーキングFM」
 「日産あべレージ」
です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題のラジオと伊集院光のをきいています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FM802を聞いているというか、聞き流しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で車を運転中はいつも聴いてます。
文化放送の大竹まことのゴールデンラジオを
よく聴いてます。

  • 回答者:tsu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオ聴きませんね。40年ほど前は毎日、オールナイトニッポン聞いていました。ライブドア騒動の時のフジテレビの大株主のラジオ会社の社長の亀ちゃんのファンでした。

  • 回答者:レモンちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車に乗っているときは、もっぱらラジオです。
ほとんどがジップFMかFM愛知です。

  • 回答者:asuka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事しながら聴いてます。ずっと名古屋ローカルCBCラジオに合わせてます。

午前中は「つボイノリオの聞けば聞くほど」
午後からは「ツー快!お昼ドキッ」と「心にブギウギ」 を月~金と聴いてます。

「つボイノリオの聞けば聞くほど」がかなり面白くて好きです。つボイの新迷曲「世界の国からあそこから」は必聴です。(ただし、下品NGの人にはお勧めできません。つボイの曲ですから…)

「ツー快!お昼ドキッ」は月~金とパーソナリティーが替わり、水曜日はあの鶴光師匠です。さすがにお昼の番組なのでオールナイトニッポンの時のようにはいきませんが、鶴光師匠の番組だけあって内容もそっちの方に行きがちです。そうなると師匠は本当に嬉しそうです。でも私が一番好きなのは木曜日です。

  • 回答者:CBCラジオ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSのコサキンを聴いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSラジオで日曜日に放送されている「安住紳一郎の日曜天国」を毎回聴いています。
安住アナのブラックな一面が聴けるのでおもしろいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文化放送の玉川美沙のたまなびを聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々携帯で聞いています。
その時に適当に番組を選んでいるので、特にこれといったものはありませんが
トークメインのものよりは音楽系が多いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝ラジオ聞いてますよ
ラジオだと時刻を読み上げてくれますので
助かってます。
東海ラジオのモーニングアイランドを聞いてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車に乗っている時聞いています、わたしはFM横浜を聞いています

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の中でよく聞きます、FM東京が好きです

  • 回答者:pt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きているときはNHKの第一を流しっぱなしにしています。
不定期ですがNHK「鎌田実いのちの対話」が好きです。
ニュースは好き嫌いを超えて聴いています。
あと、TBSの土曜午前の永六輔の番組も良いです。

  • 回答者:電波事情が悪い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台所で聞いています。NHK中心ですが、地球ラジオが好きです。
夏休みなど「子供ラジオ相談室」も楽しいです。
ラジオって良いですね、学生時代も勉強しながら深夜ラジオを聞いていました。

  • 回答者:オールナイトニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤が車なんで聞いてます
FM横浜です

  • 回答者:AM (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事場ではFMをながしっぱなしにしてます。
運転中はAMです、本当は運転中もFMにしたいんですが今の車はAMしか聞けないので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同棲していますが、家のテレビが壊れており、
ラジオしか聴けません。
ですので、毎日聴いています。

関西がキーステーションの「FMココロ」
を聴いています。
洋楽ばかり流れます。

  • 回答者:cocolo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はラジオは聴きませんが、自動車を運転する時に聴きます。
キー局がどこか知りませんが、小沢昭一的こころが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転中によく聴きます。
AMラジオのABC1008妹尾さんのをよく聴いてます。面白く笑えるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日寝るときに聴いています。ナイナイのオールナイトニッポンは面白いです。
関西(ABCラジオ)で深夜1時から懐かしい音楽が流れるので聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聴いております。
好きな番組とかはありませんが、職場で東海ラジオを流しております。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車に乗ってるときによく聞きます。
関西ローカルだと思いますが、FM802をよく聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住なのですが、FM大阪を聴いています。

夜寝る前にタイマーで1時間、午後2時~4時くらいから7時半くらいまで聴く事が多いです。
好きな番組は、全国放送だと【ジェットストリーム】【サントリーサタデー・ウエイティング・バーAVANTI】【TalkingF.M.】、ローカルだと【ミュージックコースター】【SHOO POWER REQUEST】です。

  • 回答者:ラジオ好き♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝夕の車の中で・・・1242HZ

その時に聞けるのを・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いています。FM横浜をよく聞きます。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫のものです!!
テレビよりもFMの方が好きで 朝から夜までラジオ付いてますよ!
(夜7時からは主人にテレビ権を取られます)
平日はFM大阪を愛聴してます!
土日はFM802が好きですね!
仕事の時もFM携帯が相棒です!

  • 回答者:るり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聴きますよ~
地元なのでベイFMですね。
面白いFMですよ。

  • 回答者:リスナー2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の放送局のラジオを聞いています。人生相談をいつも楽しみにしています。

  • 回答者:人生これから。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FM福岡オンリーですが
「モーニングジャム」
「スマッシュウェーブ」
「ブチカン」
「ギンギンスパークリング」など

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車に乗るときはいつもFMを聞いています。

番組名は良く分かりませんが、休日のお出かけが多いので
ヤマザキパンの提供しているのとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど家では聞きませんが車に乗ったら聞きます。FM802ですかね~音楽が鳴るのを探しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日 日曜日 の夜は 声優さんのラジヲ番組を
何本か聴いていますね。
(林原めぐみさんの番組など)

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝キッチンでTBSラジオ聞いています。
夜はナイター専門なので、今は何も聞いていません・・・早くナイター中継が聞きたいです。

  • 回答者:はぶあないすでぃ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ABCの北野誠さんのラジオを聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FMを朝からずっとかけていますよ。
やっぱり地元の番組が好きかな?いろんな情報が聞けるし…

あとは土曜日のジェイク(番組名忘れた)とやはりジェットストリームでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車のなかできいています
AFNの広告がすきです
ひさのヤマザキが説教?するやつがすきです

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SBSラジオの『ほのぼのワイド中村こずえのスマイルフォーユー』と、『WテツのGOGIワイド』を聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤時に聞いています。
FM802の「フィリップ・リップス」が好きです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝6時からの「バロックの森」と昼2時からの「クラシックカフェ」をよく聴きます。

  • 回答者:銅欠乏症 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベイFMのパワーベイ聞いてます。

  • 回答者:ラジオ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はほとんどラジオを付けています。
FM802で音楽が中心です。

  • 回答者:ジュリー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ、聴いています。
TBSの「大沢悠里のゆうゆうワイド」を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK FMをBGMで聞いてます。
PCや何かをしながらよく聞きます。
クラッシクコンサートですが、一般的に静かな、穏やかな
音楽が流れますので、FMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外回りが多いので車でFM聞いてます。
地元FMヨコハマです、音楽番組が好きですね。
リクエストもメールでできますから。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの大沢ゆうりのゆうゆうワイドがすきです
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る