すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いろんなポイントサイトで、相変わらず実施のタウンマーケット閲覧ポイント。
12月はどこがありますか?

つい最近、ポイントボックスにもあることを発見したので
見落としがないか確認中です。

ちなみに今のところ、12月分で私が把握しているのは
・ポイントボックス
・Gポイント
・予想ネット
・へそクリック
くらいですが・・・

ドル箱は先月ありましたが今は見当たりません。

既出のものは書かないでください。

===補足===
あと、タウンマーケット、チャンスイットも
ありました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 11:44:08
  • 0

並び替え:

ドル箱、ライフマイルなど。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビ・ドル箱・ライフマイルが抜けていますね!

後は、知りません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり出揃った感じがありますが、今まで出ていないサイトは
プレコ、そんなバナナですね。

===補足===
お小遣いjpにも出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
どれも私はやっていないのですが、
他の方の役に立てば・・・

ライフマイルにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドル箱も今日付け(12/12)で新着キャンペーンでありました。
下の方の回答に表示ができないとありましたが、PM16:40現在では大丈夫です。

  • 回答者:暇人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確かに今閲覧できました!

ライフマイルとECナビにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルにありました。
クリックで貯めるの所に出ていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が12月にタウンマーケットのチラシ閲覧をしたサイトは
ライフマイル、ECナビ、ポイントボックス、Gポイント、ポちコム、えあるです。

===補足===
今まで出ていないのはポちコムですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はポちコムやってませんが、他の方の参考になれば。。。

ありがとうございました。

えあるが今日(12月12日 10:19~)からありますね。

回答者:匿名希望 (質問から11分後) 0 この回答の満足度

> お礼コメント
> 本当ですね。今まで全然気づいていませんでしたが
> 過去にもあったんでしょうか?
>
> ありがとうございます!

===補足===
はい、過去にも毎月やってます。いつから始まったのか覚えてませんが、やってますので、今後ここも探すようにしてくださいね。

===補足2===(削除して新規で補足)
> ドル箱は先月ありましたが今は見当たりません。
ドル箱は「新着キャンペーン」の中を見たら「タウンマーケット12月」がありますけど、「[404] html not_found」と出て何故か表示出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
えある、これからチェックします!(って、来年もあるのかなぁ?)

ちなみにドル箱は今見たら、大丈夫でした。
こちらもありがとうございました。

クーポンメール。

ライフマイルはライフマイルルーレットのページ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントインカムにもあります。

へそクリック は気がつかなかったです。 ありがとうございます。

===補足===
だぶるくりっく にもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ポイントインカムはやってませんが、
だぶるくりっく、参考になりました!

ECナビの「激走!クリック駅伝」の中にあります。
昨日からですね。

  • 回答者:モプシー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
が、3ptは少ないですよね~。
ま、ないよりはまし、かな?
一応、閲覧しときました!

Warau

もありますねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もありますか?見つけられなかったのですが・・

ライフマイル
お財布.com

===補足===
ライフマイルは終了したっぽいですね。

あと、ボーナスだネット 5円
がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ライフマイル、ルーレットのところにあるそうですよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る