すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントスタジアムやミュージアムで1000円当たったことある人っていますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-13 13:45:21
  • 0

並び替え:

登録して数ヶ月、まだ当たったことありませんorz
ライフマイルはあるんですがねぇ・・・
本当にランダムですから毎日コツコツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦していますが一度も当たったことがありません。

  • 回答者:え~ん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、半年以上やっていますが、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムに登録していて数ヶ月前から毎日していますが当たったことありません。
でも諦めないでがんばっています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
かれこれ1年くらい毎日やってるけど当たらないな~
一度でいいから名前を載せてくれ~って叫んでます(笑)

  • 回答者:雄叫び (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月ほどしてますが、当たりません。
ニックネームを見ても本当に実在するの?
と思ってしまいます。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事は一度もないです。
とりあえず毎日やってますが‥本当に当たってる人っているんですかんね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ポイントスタジアム」の方で 1000円(10000P)当たりましたよ。
急に増えたので、何が起こったのかとびっくりしましたが
「クリックで1000円」のページの名前が並んでる欄に
自分の名前があったので「おぉぉぉ!@▽@当たるんだ!」と。

なので、ミュージアムの方も含めて
毎日クリックはちゃんと毎日やるようにしてます。

ちなみに。別にお金のかかるような申し込みも、登録もしてません。
なので、本当にランダムに1人当たってるんだと思います。

  • 回答者:^ー^v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて6ヶ月になりますが、未だに当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たるとは思えないですよね。
もちろん当たってません。
それでも毎日、毎日・・・ふう、、

  • 回答者:ハズレ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはないです。
でもいつかは当たるだろう!!と信じて、頑張っています。

  • 回答者:asuka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムをやっていますが(4ヶ月くらい)まだあたりません。
当選者のニックネームが記載されているので誰か当たっているとは思いますが、
下の回答者の方で一人もいないとは。
怪しい?のかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日当選者を確認している自分が悲しい。

  • 回答者:当選者実在する? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが当たったことありません。
なんとなく惰性でポチってます。
まんぷく島見たくめんどくさくないからいいかなと。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半ば諦めていますが、がんばって毎日応募しています。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないので 最近申し込んでもないです。

ライフマイル,まんぷく島等も申し込んでないです。

げん玉だけポイントが付くので 申し込んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いですけど、ポトラの三角おみくじで1000ptあたったので、
いつかは絶対当たると信じて毎日挑戦してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
当たる気がしません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前から毎日やっておりますが全く当たりません。
正直本当に当たるのかどうかも疑問に感じております。

  • 回答者:みどりさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ当たったことないです。
正直、当たるとは思えなくなっています。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやってますが、当たりません・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日応募していますが、全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありませんね;
ほんとに当たった人がいるのかなって思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。
それどころか検索上位5人のポイントプレゼントでさえ、当たりません。
毎日数百回検索したのですが…。
本当に当選者がいるのか疑わしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントスタジアムを半年位していますが当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日エントリーしていますがあたったことありません。
他の回答者の方も、みな、当たっていないところを見ると
本当に当たるのか疑いたくなってしまいますね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、今日こそはとやってますが
まだ当たったことは一度たりともありません

  • 回答者:当たりはでない? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしても当たる気配すら感じられません。

ライフマイルの「Daily チャンス」に当たらないのと同じです。

  • 回答者:当たらない (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日参加していますが、当たり実績は0です。
このサイトでも、25000人ぐらい登録しているのですから、どのサイトでも確率低いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
当たるのは1日1人ですからね。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日参加してますが当たったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る