すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

メンズエステ・プラソンでキャンペーンをやっていますが、良心的な会社でしょうか。
あとから、押し売りとかされないでしょうか。

• 質問者:びくびく
  • 質問日時:2008-12-13 15:20:44
  • 0

お試しにいったことありますよ。
施術中には、効果などを説明してくれました。
最後に、コースの説明やら、続けるとうんぬんといった勧誘がありましたけど
まあ、お試しで安くいっているので、文句は言えませんね。
その場は、他の会社でも試したいなどといって切り抜ければ問題はないでしょう。
最近はクレームが多く、あまりしつこい勧誘は無いはずです。
さて、終わってからですが、数日後に1回と、あとしばらくした後に1回電話がかかってきましたが、他のところに決めましたといったら、素直に引き下がりましたよ。

お試しだけで辞めたいのであれば、自分の意思強く持って臨んでくださいね

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応強引に進められるのを覚悟で行かないと無理だと思いますよ
http://fuyu-love.com/saito/esute-purason-men/
お上手に逃げられる言葉など用意しておいたらどうでしょう
極端な強引は無いとは思いますが。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良心的なエステもあるとは思いますが、キャンペーンという言葉に惑わされないように気をつけたほうがいいですよ。
女性のエステは、言葉巧みに誘導して料金の高いコースなどを・・・という押し売りがあります。
ですので、男性のエステにも押し売りはあると思っておいたほうがいいと思います。

• 回答者:霧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

信用は禁物っぽいです、懸賞サイトでポイント大判ぶるまいの会社は危険だと思います

• 回答者:なぜ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る