すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

サンクスポイント交換のためにSuicaポイントクラブに入会しようと思っているのですが、クラブに直接入会するかわりに、他のポイントサイトからポイントなりマイルなりを稼げる入会方法は現在あるのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• 質問者:suisui
  • 質問日時:2008-12-14 12:28:21
  • 0

Suicaポイントを"ビュー"サンクスポイントに、ってことですよね。
いくつか探してみましたが、ポイントサイト経由で入会できるところは見つかりませんでした。ただ予想ネットでは、来年の2月18日まで10%レートアップのキャンペーンをやっています。私は頑張って予想ポイントを貯めています(交換最低ポイントが5000ポイントです)。

• 回答者:AKKUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も探してみてみつからなかったので探し方が悪いかもしれないと思い質問させていただきました。やっぱり無さそうですね・・・
いろいろ探していただき、ありがとうございました。

並び替え:

Tポイントのほうがいいような気がしますね。
だってカルワザクラブは何処へ行ったのか解らないですからね。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込みありがとうございました。
別のポイントシステムのことを言ってらっしゃるような気が・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る