すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

夜のSoodaはお酒飲みながら参加するかたが多く見られるのですが、昼はどうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-15 15:41:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

冷え性対策にしょうが紅茶を飲みながらこれを打っています。
時々コーヒーに変わりますが。
夜もしょうが紅茶ですね。
たまーに養命酒を飲んで夜に参加しています。

  • 回答者:飲酒sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主に昼間に 日本茶かコーヒーを飲みながら 仕事の途中に(合間では無い)
上司や同僚に隠れて。
夜は 酔っ払っているか お腹イッパイで眠くなっていてムリです。

  • 回答者:どんじゃら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー飲みながらしてますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど昼間の仕事中にさぼって参加しています。
夜は晩酌をするので、かえって面倒で、参加していませんが。

  • 回答者:お酒大好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に居ながら、ばれないようにこそこそやってます。
コーヒーを飲みながら・・・
夜は、やっている最中は誰も相手してくれません、家庭内で放置されてます。

  • 回答者:ドキドキ物 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらって本人が自己申告しないと分からないのでは? それはそれとして、私は昼も夜も、殆どコーヒーを飲みながらです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

??????????

昼夜ともお酒は飲まないで参加しています。

コーヒーやお茶にチョコやチップスを食べながらしています。

  • 回答者:口寂しい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、紅茶を飲みながら、投稿していますよ。

夜の部は、ワインがお供ですね。

  • 回答者:なおみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとクッキー、
あるいはお煎餅とお茶など飲み物とお菓子が横にあります。

  • 回答者:ビス子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は飲まないですね~
もともとあんまり飲まないのもありますけど。
飲むとしたらコーヒー、ジュースなどですね^^
何かの合間にここで息抜きさせて頂いています。

  • 回答者:休憩中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とお菓子とタバコを用意して、まったりとしながら、参加しております
でも最近閑散としているのが、寂しいです

  • 回答者:匿名2号 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので、濃い目のお茶を飲んでますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー&チョコレートをつまみながらsoodaを見ています。

  • 回答者:3時のおやつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、、仕事中に、暇つぶしに(笑)

===補足===
PC触りながらは飲食していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、たばこを吸いながら参加しています。
夜は、少しほろ酔いながら参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、酒を飲みませんので、昼夜ともコーヒーでSoodaをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーや紅茶を飲みながら参加しています。
そろそろソーダをやめて買い物にいかないといけないのですが、今日は寒いので行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒は飲んでいません。
お茶にお菓子というところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は紅茶かお茶を飲みながらが多いですね、
一息ついたときに見ることが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はほろ酔い気分の方も多いですよね。
私も飲んだ後に参加したことはありますが、飲みながら・・・というのはないです。

昼は合間にお茶かコーヒーを飲んでいます。
今日はお茶と干し柿で一息入れました。^^

  • 回答者:酔っていない人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食しながらの参加は、していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼Soodaも夜Soodaもたいていコーヒーかお茶がキーボードの左に置いてあります。

  • 回答者:お酒飲まない人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は苦くて飲めません。
だから昼も夜もコーヒーを片手に参加してます。もちろん、ホットで。しかもブラック。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶を飲みながら参加してます。
香りがとてもいいです。

  • 回答者:茶 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。
夜も飲むと思考能力がだうんするので飲んだら乗るな!ではありませんが飲んだら回答しません。
お昼はコーヒー、お茶など片手に楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取って紅茶とお菓子を食べながら参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを触るときは飲食しません。
こぼすのが怖いので・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はめったに来ませんが、そうなのですね。
お昼間はコーヒーにお菓子で参加していますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいコーヒーを飲みながら参加してます

  • 回答者:ホット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼も夜も酒は飲んでいません。

  • 回答者:soodaくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る