すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のイブの天気はどうでしょう?わたしは、雨だと思います。みなさんは地元のお天気がどうなると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 17:14:09
  • 0

ドカ雪です・・・
今年は積もるのが遅かったので、遅れた分を取り戻すように、きっとドカッと降ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと小雨がパラつくけど、すぐにやみそうな感じかなと
思います。
小雨なら少々ぬれてもいいです!

  • 回答者:シンギング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん地元は、晴れると思います。

  • 回答者:asuka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りではないでしょうか・・・。雨から雪になんてロマンチックですね。

  • 回答者:ひとりぼっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ではないにしても晴れだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思います。
イヴの日に雨はほとんどないと記憶しています。
雪の降らない地方に住んでるので、ホワトクリスマスに憧れます。

  • 回答者:やまと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気がどしゃぶり雨だから、雨ではと思います。

  • 回答者:貧乏人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は快晴だと思います。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思います。晴れて欲しいという願望です。

  • 回答者:チキンを取りに行くので (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるのでは思う
冬はあまり「雨」は降らないので

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々晴れと予想します。
雨、または、雪は降りません。
根拠の無い断言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日が曇り時々雨の予報ですから、24日は曇りくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス♪
って 思わず期待してしまいました。
サンタさんが来てくれないかな?
(*^^*)

  • 回答者:ルドルフ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉雪でも舞ってくれたらサンタさんも仕事しやすいかな?
雨にならないといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は晴れると思います。
暖かいイブになりそうです。
みんなの心も温かくなることを祈ります。。。

  • 回答者:プチサンタ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な夜空を見たい物ですが・・・
ここ1週間は天気が良さそうで、
24日あたりに崩れそうな予感がします。
雨ではなく雪だったらロマンチックですね。
きっと雪が降ると思います

  • 回答者:雪 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきてるので雪ではと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のイブの天気は、曇りでしょう。
大阪です。心も曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
ずばり晴れでしょう
毎年晴れることが多いですから・・・・・
ホワイトクリスマスはありえな~いの地域です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思います。
雪は絶対に降らない所なので、雨も降らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪だといいなと思いますので雪だと思います。
ホワイトクリスマス期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る