すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外留学の機会があるとしたら、応募してみたいですか?

  • 質問者:海外
  • 質問日時:2008-12-15 20:27:05
  • 0

取り敢えず行けば何とかなるので、応募して見たいです。
ただし政情不安の無い国限定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が行きたい国だったら、絶対に応募します。

  • 回答者:学位欲しい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然したくありません。
日本語以外喋れないので、怖いです。

  • 回答者:1人は不安 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいです。

海外で暮らすという経験ができるなら
してみたいと思う40代です。

  • 回答者:英語は苦手だけどなんとかなるさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機会があるのであれば、応募したいです。
海外でじっくりと語学や文化を学びたいです。
そういうチャンスが欲しいです。

  • 回答者:是非 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語圏の国に留学してみたいです。

ただし、勉強…ついていけるかな…。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募してみたいです。
アメリカか ドイツが希望です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募しないでしょう。
語学に自信がありませんし、治安が物騒なことが多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度くらいは留学してみたいです。
ただ、今は予算がないので・・。

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と時間に余裕があったらしてみたいですね。
現実的には無理ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予算が合えば応募したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募してみたいです。一度留学してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワーキングホリデーで、「オーストラリア」とか行ってみたいですね

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料なら行きたいですね。語学学校程度でも大歓迎です。文化の違いを学んでみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独学で学習したスペイン語の会話が通じるか、否か。
ぜひ応募してみたいですね。

  • 回答者:ママを訪ねて・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外留学有料ですか?
値段によります

高額なら会社の内容も心配です・・
招待してくれるなら迷わず即決・行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう10歳若ければ、海外ボランティアとかで中東の国に応募したいですね。

30歳 ♂ 妻子持ち

  • 回答者:aaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の専門分野の勉強ができるのであればぜひ。
単なる語学留学には興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のスキルアップのためにぜひ応募したいです。
社内公募でもあれば、ぜひ、行きたいですが、残念ながら、
私の会社では、そういった制度がないです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間に余裕があれば是非応募したいです。

若い頃ブラブラしていたことを思い出すと、なぜ留学でもしなかったのだろう?と後悔しています。

  • 回答者:ぷー子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言葉も文化も分からない異国に行く気はないですよ。 だから応募しないです。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募したいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国際免許があれば応募します。無い場合は応募しません。
ロングバケーションに大陸縦断ドライブしてみたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語よりも、まずは身近な韓国語を学べるのなら行きたいですね。なんと言っても日本と近いし、行き来が便利でしょうし、文法も似通ってるから覚えやすいでしょうしね。
将来的に何か身に付きそうで、今でもすごく興味があリますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くて治安の良い場所なら応募してみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募したいです。
海外留学は夢ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語の勉強をしたいので、無料でオーストラリアに行けるなら、応募したいですね!

  • 回答者:貧乏人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料で治安が良ければ、応募したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20数年前、海外留学(私費ですが)の話しがありましたが、その時は何も考えずに断りました。今になって思えば、あの時に1年だけでも行っておけばよかったと後悔しております。何事も経験が大切ですので、機会(チャンス)があるのであれば、それを逃すと後悔するだけです。まだ若くて独身であれば、今なら応募します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身だったら、是非応募したいです。

  • 回答者:ニュージーランドかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年くらいいけるなら、応募してみたいです。
話すことに達者になるだけでなく、文化・歴史的な物を肌で感じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料なら応募してみたいです。
イギリスか、気候の温暖なところ(フロリダ・ハワイなど)に行って見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募したいですね。でも単なる語学留学やnon-degreeは絶対将来マイナスになるだけだからいやです。LL.MとかMaster's Degreeが取れるなら応募したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料だったら応募したいですね。
金額次第では行きたくても行けないのが現実です
悲しいです

  • 回答者:フランス希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募してみたい
チャンスは生かすべきじゃなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、留学経験あるので応募したいです。
アメリカがいいです。

  • 回答者:シスコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論行きたいです。イギリスへ

  • 回答者:Hi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る