すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10-20代のデート・30-40代のデート・40-50代のデートで
何処に行っているのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 08:32:03
  • 0

40~50代のデート
温泉旅行です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代です
ドライブ、旅行、食事など、20代から変わっていないのでこれからも変わらないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。
おいしいランチ食べてぶらぶら買い物or映画でお茶or夜ごはんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代
ドライブ行ったり、温泉行ったり、新しいお店を発掘したり楽しんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-20代のデートしかわかりませんが、極力お金のかからないデートをしていました。

  • 回答者:あいどる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40-50代のデートで神戸に行ったり.映画を観たり.温泉に行ったり.カラオケに行ったりですね。今度海外に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代ですが人混みが嫌いなのでたいていドライブで海に行ったりとか自然の多いとこがおおいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代から30代の今でも、デートで行く場所はほとんど変わらず。
新しく出来たお店や、温泉、近場の観光地めぐり、冬ならスキー。
週末は軽く外食。

子供が出来ても、40~50代になっても、おそらく変わらないと思います。

  • 回答者:気持ちだけは若いので。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-20代
テーマパーク、ミニ遊園地、観光スポット(東京タワー等)、映画

20代なんで、夜は飲み屋です♪

  • 回答者:さくらんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30、40代のデート

美術館や映画館やバーに行っています♪

  • 回答者:デート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30-40代 美術館や映画館

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「誰が」かが分かりませんし、地域も分からないのですが、デパートとかでショッピングではないでしょうか。

  • 回答者:でーたー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40-50代のデート

季節の美味しいものをドライブがてら食べに行く。
紅葉、桜など季節の花巡り。
映画鑑賞。
季節限定のお祭り。

  • 回答者:としこさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る