すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

色白になるためにはどんな食べ物がいいのでしょうか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2008-12-16 08:45:10
  • 0

並び替え:

●ビタミンC (ハリのある肌と老化防止に)
●ビタミンE (若返りのビタミン!)
●ベータ・カロチン (体のなかでビタミンAに変わる!)
●食物繊維 (腸から肌からもデトックス)
http://1st-vitamins.seesaa.net/category/2311253-1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCはシミを薄くしてくれます。今の時期みかんが手軽でおすすめです。

体の中だけでなく、外から補給するのに、美白化粧品を使うと効果的です。

あとはストレス、睡眠不足などで新陳代謝が乱れると、シミだけでなく肌へのストレスは深刻なものになります。美肌は夜作られますので、規則正しい生活が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラがビタミンCが豊富で良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンやすだちがいいです。
ビタミンC が豊富ですから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんやレモンがいいです。

ビタミン類がいいので、サプリメントもお勧めです。

  • 回答者:せん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトがいいと聞いた事があります。
アセロラもビタミンが沢山はいっていていいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香辛料や刺激のある食べ物を控える。チョコレートやココア等。

食べるなら、はとむぎが昔から色が白くなると言われてます。
黒砂糖もいいと聞いたことがあります。

私は色白なのでよく聞かれることがあります。
食べ物の好みは薄味で、野菜や果物が大好き、パンや麺よりもお米が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが多いものがいいですね。
今の時期なら、みかんはいかがでしょう
アセロラドリンクもオススメです

  • 回答者:asuka (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラが良いと思います。ビタミンCが豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCの豊富なアボカドやキウイを食べたらいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトに含まれるリコピンが良いと以前見たテレビで言っていました。
トマトには睡眠効果もあるので、夕食に食べると良いかもしれませんね。
熟睡できることでお肌の調子も整うし、美白になれると思いますよ。

  • 回答者:トマトちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旬のみかんがいいと思います
ビタミンcも豊富ですしビタミンcは美白には効果ありますよ
アセロラもいいです
私はアセロラ飲料を飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液はアルカリ性に傾かせた方がいいですね
弱アルカリ性 ⇒馬鈴薯、キャベツ、アスパラガス、茸類、ぜんまい、筍、小松菜、京菜、南瓜、蓮根、沢庵、豆腐、りんご、なし、バナナ、パインアップル、桜桃、桃 。

強アルカリ性 ⇒牛乳、トマト、胡瓜、セロリ、ニンジン、大根、ほうれん草、ミカン、ブドウ、こんにゃく、里芋、昆布、乾ブドウ 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCを多く含む食べ物でしょうか?
今の季節だとみかんが良いと思います。

  • 回答者:みかんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンがいいいいますよね。
でも他の方がすでにお答えなので。

米コウジがいいと聞いて以来、かす汁や甘酒を飲むようにしています。
酒粕を焼いてお砂糖を乗せて食べる祖母は80になりますが美肌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前見たTVで味噌が美白に良いと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶を飲むと色白ちゃんになるってきいたことは・・・・ありますが・・・・・

  • 回答者:ちいとま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラは美白に確かによく聞きますね。
その他の情報として
ビタミンCがはいっている食べ物がおすすめですよ。
但し、ビタミンCがいいのですが、一度にたくさん摂りすぎると体内から多く出てしまうのでこまめに少量ずつ摂取するといいらしいです。

★ビタミンCがはいっている食べ物

ビタミンCを効率的に取るには多く含む食品を把握しておくことが大切です。ビタミンCを多く含む食品として、パセリやブロッコリー、ピーマンなどの緑黄色野菜、レモンやいちごなどの果物があげられます。含有量では劣るものの、量を取れる分芋類や豆類なども、供給源としては効率的です。その他緑茶などもビタミンCが豊富です。


・野菜類

食品名 mg/100g 食品名 mg/100g
赤ピーマン 170mg さやえんどう(ゆで) 44mg
めキャベツ 160mg キャベツ 41mg
黄ピーマン 150mg ミニトマト 32mg
パセリ 120mg かぼちゃ(ゆで) 32mg
青ピーマン 76mg 葉ねぎ 31mg
にがうり(油炒め) 75mg とうがん(ゆで) 27mg
のびる 60mg あさつき(ゆで) 26mg
唐辛子(油炒め) 56mg しその葉 26mg
ブロッコリー(ゆで) 54mg あしたば(ゆで) 23mg
カリフラワー(ゆで) 53mg 小松菜(ゆで) 21mg
かぶの葉(ゆで) 47mg 大根の葉(ゆで) 21mg


・果物

食品名 mg/100g 食品名 mg/100g
アセロラ 1700mg パパイア 50mg
ゆず 150mg きんかん 49mg
レモン 100mg はっさく 40mg
柿 70mg グレープフルーツ 36mg
キウイフルーツ 69mg 温州みかん 35mg
あけび(果肉) 65mg ドリアン 31mg
いちご 62mg パイナップル 27mg
ネーブル 60mg


・芋類

食品名 mg/100g 食品名 mg/100g
じゃがいも 35mg さつまいも 29mg
やまのいも 15mg


・藻類

食品名 mg/100g 食品名 mg/100g
焼きのり 210mg ほしのり 160mg
味付けのり 200mg あおのり 40mg


・その他

食品名 mg/100g 食品名 mg/100g
ロースハム 50mg くり(ゆで) 26mg
ボンレスハム) 49mg ぎんなん(ゆで) 20mg
ベーコン 35mg 玉露(抽出液) 19mg
たらこ 33mg

  • 回答者:マリア (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は白いので牛乳がいいと思います。

  • 回答者:d (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る