すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

K1グランプリで悪質な反則をしたバダ・ハリの処分はどうなったのでしょうか?
谷川はすぐに出場停止などの厳罰をくだすとか言ってましたが、結局バダ・ハリの人気が大晦日の興行に欲しいから、うやむやに終わらすのでしょうか?

• 質問者:佐竹チョイナチョイナ
  • 質問日時:2008-12-16 20:49:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局甘い処分でしたね。
出場停止は科されませんでした。

まだ処分は決まってないと思いますけど。

K-1的には軽い処分にしたいと思いますが、厳しいと思います。

あれがありだったら、何でもありになっちゃいます。

私の予想では1年間出場停止だと思います。

大晦日はもちろん出ないでしょう。

===補足===
甘すぎですね。 いくらエースでも なしですね。

調子に乗るだけだけです。

ベスト サンキューです。

• 回答者:ドン中矢ニールセン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正式な処分決定は、K1競技統括委員会並び関係各位との競技で後日、メディア及びオフィシャルサイトで発表しますとの事です。
今は、色々な競技団体があり、K1だけではないので、流出も抑えながら処分を決定しなければならないので、皆が納得するような処分にはならないような気がします。

• 回答者:JUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まったと言う記事を見ていません。重複しますが、1年間の出場停止の可能性が大きいとおもいますが、それを本人が真摯に受け止めるか、又は別の団体に行ってしまう様な気がします。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る