すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう今年も残り約2週間になりました。

今年やり残したことはありますか?
また来年の目標も教えてください。

10件をメドに終了を予定しています。

  • 質問者:バーバリー
  • 質問日時:2008-12-16 21:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お互いがんばって残りの今年と、来年もがんばっていきましょう。

今年やり残したことは、温泉旅行
来年の目標は、子供が生まれるので、
一生懸命、一緒に成長したい。です。

===補足===
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:aya (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。がんばってくださいね。

並び替え:

早く、社会復帰したかった。
来年に持ち越しだ。

===補足===
来年の目標は、もちろん社会復帰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

年末に、東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに参加して同人誌を販売することです。
これに参加しなければ来年は越せません。
来年は、夏と冬のコミックマーケットに参加することを目指し頑張っていきます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
ちょっとやったのですが続きませんでした。
今は寒いので、歩きになれなくて…。
来年の目標は、春になってウォーキングを再開し、続けることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
出来てませんので、来年こそは頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は年明けから調子を崩したのと、それを機に食事を脂っこい物をさけるようにしたら、一割くらいの減量に成功しました。

彼女を作れませんでした。
一旦付き合いましたが性格には別れました。
来年は結婚したいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一人子供を作りたかったです、でも嫁さんが拒否されました。娘は8歳で男の子欲しいって言ったらどこかで作ればってさw

  • 回答者:心の鏡 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標が達成できませんでした。
ちなみに目標は「健康」です。
来年も同じ目標でいこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康は一番大切ですね。

今年も恋人が出来ませんでしたので来年こそ!と考えています。
まだ間に合いますかネー!

  • 回答者:soodaです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、今年も間に合いますよ!
クリスマス前ならあせった人も、まだ残っているはずですし。

あと5キロ痩せたかったです。

===補足===
来年は絶対に痩せます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

私は6キロくらい痩せてしまいました。

結婚です

10年付き合ってる人がいるのに結婚できませんでした
来年こそ誰か?と結婚したいです

  • 回答者:うじきん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職の内定がもらえなかった事です
派遣だったので、11月頭に契約が終わりました
そのまま約1ヶ月仕事探しをしていますが、まだ見つからないです
50才近いので、ただでさえ仕事がないのに、どう~しようかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得どころか、資格勉強に手を付けていなかった。
来年は資格を取るように勉強します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、定職に付くと思っていましたがだめでした。

来年こそは、定職に就けるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がネズミ年なので、出産を… と思っていましたが
叶いませんでした。

来年は丑年の子を出産するので、
ゆっくり大事に育てようと思います。

  • 回答者:モー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって資格を取得しようと去年の今頃思っていましたが
ことしも意気込みだけで越年・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは結婚をと思ってましたが、駄目でした。
来年の目標、当然今年なし得なかった結婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一番近い目標ですね。
お互いがんばりましょう。

今年やり残したことは、家族揃っての旅行ですね。
来年こそは、近場でも良いので家族揃っての旅行へ出かけたいです。
我が家は、不景気真っ只中なので、来年も厳しい予感ですが・・・
そこをなんとか実現させたいです!

  • 回答者:景気回復~!! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る