すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでマイルをためてEdyギフトに交換をおねがいし以下のような返事が来たのですが

どうしたらEdyギフトに交換できますかおしえてください。

いつもライフマイルのご利用ありがとうございます。
ライフマイル事務局でございます。

Edyギフトとマイルの「交換手続き」を受付けましたので
ご連絡させて頂きます。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます、早速Edyに交換しにいってきます。

携帯であれば、Edyのメニューを出して3番目のEdyギフトを選択すれば、手続きが済んでいれば交換できます。
数回受け取りをしたことがありますが、連絡があればすでに受け取り交換ができました。
たしか期限があるのもあったはずですからご注意ください。

===補足===
Edyをよく使われて、ベルメゾンかヤマダ電機、auの会員になられているならば、4の
サービスメニュー⇒2 お得メニュー⇒2 Edyでポイント⇒1 Edyでポイント設定で
 上記の会社を選択して1のポイント切り替えをすれば、購入金額の0.5%ポイント還元
 されますから使用してみてください。
 各社のHPでも説明が出ています。
 ベストに選んでいただきましたのでお礼まで。  早起きさんより

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換手続が完了したらその旨の連絡があると思うので
その後にエディにチャージする手続をしたら良いと思います.

余談ですが,インターネット上では半角カナ文字は使わない方がよいと思いますよ.

• 回答者:あぴ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルEDYをお持ちですか?もしそれなら その案内のメールに番号が書かれていると思うのですが、EDYの欄で3番の ギフト受け取りと言う奴があると思うのですが それを押すと アクセスして受け取れるのではないでしょうか?
この説明で分かりますか?私もだいぶ昔に受け取ったので良く覚えていないのですが・・・

• 回答者:秘密 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後に受付完了メールも来るかと…。その後、交換作業が可能。パソリ等。

• 回答者:EDYライフ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯でしたら、Edyギフトの受け取りで 受け取れると思いますけど。

• 回答者:えりー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る