すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルから楽天で買い物をするとき、通常の楽天のトップページではなく「ライフマイル×楽天」のページになりますよね?
そのとき「お気に入り」のボタンがどこにあるのかわかりません。
欲しいものはお気に入りに入れてあるので直でお気に入りのページを出したいのですが、いつもそのページに行けず困っています。
楽天トップページならお気に入りボタンがあるのですが、ライフ×楽天にはどうしてそのボタンがないのでしょうか?
それともどこかにあるのでしょうか?

• 質問者:楽天
  • 質問日時:2008-12-17 00:36:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今見てきました、ありました!
もう毎回困っていたので本当に助かりました。
これで次回からスムーズに買い物できます。
迅速な回答本当にありがとうございましたm(__)m

ライフ×楽天の右側の下の方に「ガイド」というのがあります。
そこの「総合案内所」をクリックしてください。
その一番下の「お買い物役立ちツール」のところに「お気に入りブックマーク」がありますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はお気に入りを使用して無いのではっきりしたことは言えませんけど。

右側の下の辺りにグレーで「ガイド」というコーナーがあります。
その下の「総合案内所」をクリックして入ったページの左側の下に「お買い物お役立ちツール」というのがあります。そこにある「お気に入りブックマーク」がお探しのものでは無いでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る