すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

12月22日(月)東京ディズニーランドは多いと予想しますが
開園から閉園までいた場合、FPのあるアトラクションを全て制覇できるでしょうか?

  • 質問者:いなかもの
  • 質問日時:2008-12-17 08:33:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
朝8時から夜10時まで遊びたいと思います。
体が持つか心配ですが・・・
楽しんできます。

その日の込み具合にもよると思いますが、冬場は暗くなるとぐっと人が減るので
上手く回れば全部制覇できると思います。
もう10回以上はいっていますが、夜になるとスプラッシュマウンテンでも待ち時間10分とかということが多かったです。

===補足===
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
夜の待ち時間は少ないのですね、3度目のTDLですが
毎回乗れなくて・・・今回はエンジョイできそうです
22日が楽しみです
ありがとうございました

並び替え:

難しいかも。
バズとハニーハントが難関ですね。
とりあえず、1人がFPに並んで残りが他のアトラクションに
並ぶのが得策ですね。
うちはいつもそうしてます。

  • 回答者:ランダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バズは初めてで・・・
ハニーハントはできた当時4時間並んで乗りました
是非バズは制覇したいと思います
回答ありがとうございました

だれかが犠牲になれば出来ます。

ウチの祖父母は何にも乗りませんが、チケットを取るためだけに一緒に来てくれます。

孫の笑顔が見れるのと、写真を撮れるのだけで充分なのでそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと誰も犠牲になってくれない・・・
前途多難の予感が・・・
回答ありがとうございました

飛び石の平日って混む事が多いですよね
どうなんだろう・・・
きびしいような気がするな・・・

バズのFPとって ハニハンスタンバイにダッシュその次どこかな・・・

  • 回答者:うちは抽選 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

攻略方法、ありがとうございます。
制覇がやっぱり厳しいでしょうか!
ん~!今回は制覇したいです。
気合入れて行きたいと思います
回答ありがとうございました

22日はクリスマス直前で意外と空いていますよ。フルに滞在すればパーフェクト達成できるかも。

  • 回答者:キャスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空いていると助かりますね。
3度目のTDLですが、なかなか制覇できずにいます
今回は制覇の勢いでって感じで楽しんできます
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る